1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょうどいい距離感って?気になる彼の「本命」ゲットできる技!

ちょうどいい距離感って?気になる彼の「本命」ゲットできる技!

  • 2021.11.8
  • 460 views

「彼の本命の相手になりたいけれど、どんなLINEを送ればいいんだろう」と迷うこともありますよね。 今回は、彼の本命になれる可能性が高くなるLINEのポイントをいくつかご紹介します。 ぜひ参考にして、彼の本命の相手になってくださいね♡

1:名前やあだ名で呼ぶ

彼にLINEするとき、出会ってすぐの場合は名字で呼ぶことも多いのではないでしょうか? ですが、彼に本命の相手として意識してほしいときは、名前やあだ名で呼んで距離を縮めるのがおすすめです。 「ずっと名字でLINEのやりとりをしているから、急に呼び方を変えて大丈夫かな」と不安になったら、彼に直接「〇〇くんって呼んでもいい?」など聞いてから、呼び方を変えてみるのも1つの方法です。 LINEのやりとりでは名前やあだ名をさりげなく呼んで、彼との親密度を上げて本命の相手になれるように頑張ってくださいね!

2:彼に返信のタイミングを合わせる

彼とLINEのやりとりをするとき、あなたから一方的にメッセージを送ってしまっていませんか? 彼の本命の相手になりたくて積極的に行動したくなる気持ちはわかりますが、彼を疲れさせてしまう可能性があります。 LINEのメッセージのやりとりをして疲れる相手は、本命に選ばれる可能性が低いので注意が必要です。 LINEするときは、彼の返信するタイミングに合わせて心地いい関係を築いていきましょう!

3:話に共感して会話を続ける

彼の本命になりたくて、つい話の内容と関係のない話題を自分からたくさん送ってしまうことありませんか? 彼の本命の相手になりたいのであれば、彼の話に共感しているとわかる文章を入れて会話を続けましょう。 話に共感して会話を続けようとすることで彼が嫌な思いをせず、あなたとのLINEのやりとりを楽しむことができるからです。 結果、本命の候補として彼に意識してもらえる可能性が高くなるのです。

あなたも試してみて!

今回ご紹介したLINEのポイントを覚えておけば、彼の本命になれる可能性がグッと高くなりますよ! ぜひ、彼とLINEするとき参考にしてみてください。 あなたが彼の本命になれることを願っています!

元記事で読む
の記事をもっとみる