1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワクワクが止まらない!私は友人とシティから車で20分の“ワーキングホステル”に入居する事になって…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.1>

ワクワクが止まらない!私は友人とシティから車で20分の“ワーキングホステル”に入居する事になって…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.1>

  • 2021.11.8
  • 6649 views

SNSで話題!オーストラリアであったイジメの実体験の漫画! 「@amylifey」さんの「ワクワクが止まらない!私は友人とシティから車で20分の“ワーキングホステル”に入居する事になって…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.1>」を紹介します。 異国の地で日本人に嫌がらせをされた体験談です…。 Amyさんはセカンドビザ取得のためにファームで働いていました。 今回はそんなAmyさんが働く最後のファームでのお話…。

期待に胸を弾ませ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

あれ…?

恋愛jp
恋愛jp

町から近くはなかった…

恋愛jp
恋愛jp

新天地はドキドキワクワクしますよね!

新しいファームに到着したAmyさん。 ここにはどんな人達がいるのでしょうか…?! ベスとの新しいファーム生活が始まります!! 今回は「ワクワクが止まらない!私は友人とシティから車で20分の“ワーキングホステル”に入居する事になって…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、勢い怖っ…私はソファーで休憩していると、日本人の女性2人組に「新人?」と覗き込まれて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる