1. トップ
  2. ヘア
  3. こんなカワイイことある?【ショートボブ】で抜けがけしよ♡

こんなカワイイことある?【ショートボブ】で抜けがけしよ♡

  • 2021.11.8
  • 11761 views

短めのレングスで軽やかさを出せる【ショートボブ】。垢抜けられるヘアスタイルだから、今よりもっと魅力的になれるはず。とくに「くびれボブ」と「丸みボブ」は、大人かわいい印象を与えられますよ。今回は、素敵な「ショートボブ」をご紹介します。

大人らしさとかわいさを兼ね備えたくびれボブ

大人らしい上品さがありつつ、外にはねた毛先がかわいらしさを演出するくびれショートボブ。愛らしさを忘れたくない大人の女性にお似合いのヘアスタイルです。赤みを抑えたアッシュ系のカラーをセレクトすれば、透明感も手に入れられますよ。

ヘアアレンジも楽しめるくびれボブ

こちらのくびれショートボブは、サイドの長さを十分に残しているのがポイント。ハーフアップなどのヘアアレンジをするときに、まとめやすいのが嬉しいですね。地毛に近いナチュラルな暗髪でも重たくならず、はつらつとした印象を与えられます。

ツヤ感重視の丸みボブ

丸みショートボブはシルエットがシンプルな分、ツヤ感を重視してみて。上質に輝くツヤを手に入れれば、品のいい大人っぽさのあるヘアスタイルに仕上がります。耳掛けしてもきれいなラインが崩れないから、ピアスやイヤリングをつけて楽しむのも◎

インナーカラーとも好相性な丸みボブ

インナーカラーとも好相性な丸みショートボブ。シンプルなシルエットだからこそ、さりげないインナーカラーが引き立ちます。耳掛けするとインナーカラーを目立たせられて、髪をおろすとインナーカラーの主張が控えめになるので、気分やシーンに応じて雰囲気を変えられるのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@wataruhasegawa56様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる