1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】恋を応援してくれる11月のラッキーアイテム

【星座別】恋を応援してくれる11月のラッキーアイテム

  • 2021.11.7
  • 13253 views

秋が深まる11月に、恋を応援してくれるラッキーアイテムがあれば、できるだけ持ち歩きたいですね。西洋占星術12星座別のラッキーアイテムについて紹介しますので、参考にしてください。

牡羊座から双子座までのラッキーアイテム

牡羊座は11月は地道な仕事や趣味、自分磨きに集中して12月からの幸運期に備えてください。インターネットで普段見ない動画やSNSを見ると、思いもよらないチャンスにつながります。ラッキーアイテムは目薬です。

牡牛座は出会いの多い時期ですが、出会う人が玉石混交なため、トークのうまい人に流されてトラブルに巻き込まれないよう要注意です。歴史あるものに触れることで騙されずに済むヒントが見つかります。ラッキーアイテムは昔の愛読書です。

双子座は11月から年末にかけて体調を崩しやすくなっています。無理せず休めるようにスケジュールを確認しなおしましょう。部屋の掃除をすると思いがけない発見がありそうです。ラッキーアイテムは香りのよいハンドクリームです。

蟹座から乙女座までのラッキーアイテム

蟹座は意地を張らなければ結婚のチャンスがやってきます。やせ我慢をするとパートナーとの隙間が広がる可能性が高いです。自分の心を見直すために、ヨガや瞑想をしてみるといいでしょう。ラッキーアイテムは手鏡です。

獅子座は理想の高くなる時期ですが、妥協せずそのまま理想を貫き通してください。必ずあなたにピッタリな相手が現れる暗示があります。ラッキーアイテムはパプリカやニンジンなど黄色い野菜です。食事の時に積極的に取り入れましょう。よく噛んで食べることを忘れないでください。

乙女座はやる気がなくなる時期なので、恋愛のチャンスを逃してしまいがちです。普段より早起きしてウォーキングをすることで頭が冴え、やる気がわいてくるでしょう。ラッキーアイテムは歩数計です。

天秤座から射手座までのラッキーアイテム

天秤座は夏の間の疲れが出てきそうです。無理せずマイペースでできることを探してください。美術館やオンラインで絵画について調べると、恋愛につながる可能性があります。ラッキーアイテムはブラウンのニットや靴下です。

蠍座は仕事や資格試験の勉強から新たな恋が生まれる暗示です。パートナーのいる人は仕事や勉強などを通じて恋人の新しい面を知ることになるでしょう。ラッキーアイテムは文房具です。

射手座は思いもよらないハプニングに遭遇する恐れがあります。絶体絶命のピンチになる可能性もあるため、注意が必要です。ただしハプニングを通じて運命の出会いがあるかもしれません。ラッキーアイテムは入浴剤です。

山羊座から魚座までのラッキーアイテム

山羊座は直感で行動することでライバルを押しのけ、恋人を得られる可能性があります。ファッションで冒険するのも吉です。ラッキーアイテムは琥珀色のアクセサリーです。

水瓶座は1人よりみんなでいることが新たな出会いにつながります。オンライン飲み会などに積極的に参加してみましょう。ラッキーアイテムはゴールドのアイシャドーです。

魚座は目上の人からの紹介で結婚につながる可能性が高くなります。お見合いの話が来たら、一度会ってください。ラッキーアイテムはヨーグルトです。

ラッキーアイテムを生活に取り入れて

ラッキーアイテムを生活に取り入れることで、恋愛だけではなく全体運にも良い影響をもたらすといいます。毎日持ち歩くのは無理でも、少しずつ生活に取り入れることで11月に良いことがあるかもしれません。身に着けることが難しいアイテムの場合は、バッグの中に入れて持ち歩くのもいいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる