1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のコンビニパスタまとめ!

今週新発売のコンビニパスタまとめ!

  • 2021.11.7
  • 8521 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!コンビニパスタの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 生パスタ ボロネーゼ

粗挽きの牛肉をワインで煮込んだボロネーゼソースのもちもちとした食感の生パスタです。

セブン-イレブン 4種きのことベーコンの和風パスタ

人気のきのこを使用した和風パスタです。

ファミリーマート 3種チーズのデミクリームラザニア

三層仕立ての生パスタを使用した、もちもちした食感が特徴のラザニアです。3種類のチーズを使用しています。

セブン-イレブン 鶏スパ 唐揚げ和風パスタ

岡山の郷土料理「鶏めし」をパスタにアレンジした和風パスタです。鶏唐揚げととりそぼろをトッピングしたボリュームのある仕立てです。

セブン-イレブン 新潟県産きのこのパスタサラダ

まいたけ、エリンギ、ぶなしめじの3種類のきのこを盛り付けたパスタサラダ。

来週新発売の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 3種チーズのクリームソースパスタ

ゴーダ、パルミジャーノレジャーノ、パルメザンを使用したクリームソースのパスタです。

セブン-イレブン 香る山わさびとローストポークのパスタサラダ

山わさびドレッシングで召し上がっていただく、ローストポークのパスタサラダです。

ローソン 笄軒お墨付き!オムリターラコ

バターや生クリームで仕立てたたらこクリームパスタを、ふんわり玉子で包みました。濃厚なたらこクリームと玉子の相性抜群な、見た目にも楽しいパスタです。

セブン-イレブン 甘海老のトマトクリームパスタ

福井県水揚げ甘海老の唐揚げと、甘海老の旨味が詰まったソースで食べるトマトクリームパスタ

セブン-イレブン かねふく明太子と焼舞茸とぶなしめじのパスタ

かねふく明太子ときのこの風味を活かしたパスタです。舞茸は焼き上げております。

発売中の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 4種のチーズクリームペンネ

4種類のナチュラルチーズ、「モツァレラ」、「パルメザン」、「ゴーダ」、「カマンベール」を使用したクリームソース仕立てのショートパスタです。

セブン-イレブン チーズとバジルのトマトソースパスタ

チーズ、トマト、バジルを組み合わせたパスタです。

セブン-イレブン 4種きのことベーコンのクリームスープパスタ

きのこの旨味が溶け込んだクリームスープパスタです。相性の良いベーコンとチーズを組み合わせました。

セブン-イレブン 豚肉と丹波しめじの和パスタ

醤油感のあるソースを大根おろしであっさり食べる和パスタ。具材には地区原料の京都丹波産「丹波しめじ」を使用し、豚肉の旨みと柚子の香りで食べ進みのよい仕立てです。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームスープパスタ

オマール海老の旨味が溶け込んだ濃厚なトマトクリームのスープパスタです。小海老とパルメザンチーズ、ブラックオリーブを盛り付けました。

気になるコンビニパスタは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる