1. トップ
  2. グルメ
  3. 2021年上半期漬け物の人気TOP3!

2021年上半期漬け物の人気TOP3!

  • 2021.11.7
  • 3533 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は漬け物の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気の漬け物をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『セブンプレミアム パリパリだいこん』
一口で食べられる厚みのあるパリパリだいこん。 パリパリさとしっとりさもあります。 味は甘辛で、辛みは大根そのものの辛みが強く生かされているように感じました。 そんなに濃い味ではないですし、これだけでも箸が進みますね。… 続きを読む 出典:コマメのグルメさんのクチコミ コマメのグルメさんのクチコミ
第2位:『美山 イチオシキムチ』
パッケージがずいぶん変わりましたね。前の方がスッキリしてて良かったのに。 味は美味しいし時々買ってます。ただ新パッケージだとあんまり手に取らなくなりそう。… 続きを読む 出典:めいめい009さんのクチコミ めいめい009さんのクチコミ
第1位:『香味小夜子 きむちっこ』
辛いキムチが苦手な子供が、きむちっこは食べられる!と ごはんと一緒にたくさん食べました。 甘口で家族みんなで食べられるキムチが見つかって良かった。… 続きを読む 出典:853さんのクチコミ 853さんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になる漬け物は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる