1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で占う♡磨けば超モテる「ダイヤの原石」な女性ランキングTOP5

名前で占う♡磨けば超モテる「ダイヤの原石」な女性ランキングTOP5

  • 2021.11.7
  • 10968 views

好きな人を振り向かせたいけど、自分に自信がない……そんな方もいるのではないでしょうか。

今回は、運命を読み取ることができる名前の頭文字で、磨けば超モテる「ダイヤの原石のような女性」をランキング形式で占います。

名前例:
しおり→さ行 ゆな→や行 かおり→か行

※「だ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「た」「は」に直します。

5位…は行・ま行の女性

周囲の人、とくに男性に影響されやすいところがある、は行・ま行の女性。

好きな男性だとさらに影響されやすく、相手次第でダイヤにも石ころにもなり得ます。

そんな自分の特性をわかった上で自分を磨く方法は、「イイ男」と付き合うこと!

どんな男性とも上手に付き合えるフェロモンとスキルがあるは行・ま行の女性なら、できるはずです。

また、「イイ女」と友だちになっていいところを吸収するのも、モテる近道でしょう。

4位…か行の女性

か行の女性は優しくおとなしいのですが、芯は一本通っています。

ここを磨けば未来が開け、力強く生きていけるはず。

しかし、まわりに気をつかう性分のせいで、自分の意見や本当にやりたいことを抑えてしまいがち。

とはいえ、気づかいを止めては、輝きが失われます。

自分を磨くには、信頼できるサポーターを作りましょう。

家族でも恋人でも友だちでもいいので、まめに相談し、時にはわがままを言ったり愚痴を言ったりして自分を解放すると、モテるはず。

3位…た行・な行・ら行の女性

前向きな性格で情熱的、そして天真爛漫な、た行・な行・ら行の女性。

粗削りなダイヤの原石を内に秘めています。

ただ、石は磨くとなめらかに丸くなりますが、丸くなりすぎてしまっては、た行・な行・ら行の女性の明るさや素直さ、大胆さが減ってしまうかも。

でも、人に言われた磨き方ではなく、自分でやりたい磨き方をするのなら問題ありません。

思うがままに目標に向かって進むことが、魅力を輝かせモテる最良の方法でしょう。

2位…さ行の女性

「自分はダイヤの原石である、磨くほどに光り輝く」という強い意志をもって、自分磨きに精を出すのが、さ行の女性です。

実際、原石としての資質も優れているので、磨くほどに結果が出るでしょう。

ただ、さ行の女性の欠点は、磨きすぎてしまうこと。

やりすぎて健康を損ねたり、夢中になって磨きすぎてまわりが見えなくなり、人間関係にひびが入る場合も。

「いいかげんさ」を身につけることで、優しく魅力的な女性という顔も得られ、モテるでしょう。

1位…あ行・や行・わ行の女性

あ行・や行・わ行の女性は、目立つことはあまり好きでなく、周囲にどう思われようが自分のポリシーにしたがって行動します。

それゆえ、地味に見えることも多いでしょう。

しかしこの女性こそ、ダイヤの原石のような女性です。

磨けば光るどころか、磨かなくてもその光をさえぎることはできません。

光の種類は、知的な光だったり、母性の光だったり、見た目の美しさだったりいろいろ。

めんどくさいからと自分を放っておかずに積極的に磨けば、モテモテです。

女性はみんなダイヤの原石

女性は、誰もがダイヤの原石とも言えます。磨けば磨くほどモテるのです。

落ち込んだとき、やる気が出ないとき、「磨けば光る」を思い出してみてください。

前向きな気持ちがダイヤの輝きを呼び起こし、幸せへと歩いていける力が出てくるはず!

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メデイア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる