1. トップ
  2. ファッション
  3. 温かい!気持ちいい!言う事ナシ♡【ワークマン】の「ノルディックブーツ」は防水も

温かい!気持ちいい!言う事ナシ♡【ワークマン】の「ノルディックブーツ」は防水も

  • 2021.11.7
  • 2359 views

寒さがより深まり冬に入ると思うと、急な雨や雪にもしっかり対応できるブーツが欲しくなりますよね。今回はこれからの季節にピッタリ過ぎな、【ワークマン】のノルディックブーツをご紹介します。暖かくて快適で急な天気にも対応できる【ワークマン】のノルディックブーツ、早速見ていきましょう。

(1)防寒EVAノルディックブーツ

出典:ワークマン

レディース用の防寒EVAノルディックブーツです。外見は長靴並みの撥水素材で、中はボア素材で作られているため、足元の暖かさはしっかりキープ。ファスナー付きなので、着脱がカンタンなのもイイですね。

(2)長靴仕様で、足元をしっかり防御

出典:ワークマン

ブーツの高さは18cmなので、長靴のようなシルエットをしています。ふくらはぎ部分はマジックテープなので、ズボンの裾を入れやすいのも、うれしいポイントです。デニムやスキニーなどのパンツと合わせると、カッコよく穿けますよ。

(3)甘い色味が可愛い、キャメル

出典:ワークマン

甘いブラウンの色味がとってもカジュアルで可愛い、キャメルの防寒EVAノルディックブーツです。パンツコーデとも相性◎ですが、スカートにタイツ・レギンスなどの組合せもオススメです。カーキに比べると汚れが目立ちやすいですが、サッと拭くだけでOKですよ。

(4)レザーブーツライクに使える、カーキ

出典:ワークマン

黒レザーブーツのようなカッコイイ雰囲気が魅力的な、カーキの防寒EVAノルディックブーツです。甘い雰囲気のコーデの甘さをマイナスする使い方もアリですよ。暖かくて雨にも強く【ワークマン】のノルディックブーツ、1500円未満のお手頃価格で手に入るので、売り切れる前にGETしてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる