1. トップ
  2. グルメ
  3. マロンが入ってもうてますやん♡【ローソン】の「旬クイニーアマン」が美味すぎる

マロンが入ってもうてますやん♡【ローソン】の「旬クイニーアマン」が美味すぎる

  • 2021.11.7
  • 2686 views

コンビニにはたくさんのおいしいスイーツが集まっていますが、その中でも今話題となっているローソンスイーツがあるって知っていますか?今回はローソンから登場している「クイニーアマン」をご紹介していきますよ。食べてみたくなること間違いなしの商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ローソンの「クイニーアマン マロン」はもう食べてみた?

出典:Instagram

今回ご紹介していくローソンスイーツはこちらの「クイニーアマンマロン」です。2021年10月26日から発売されているスイーツで、すでに話題となっているんです♪ここからはこのクイニーアマンマロンについて詳しくご紹介していきますよ。

表面にはアメフィリングが♡

出典:Instagram

中身を確認してみると、表面にはカリッとした食感のアメフィリングが乗っています♡アーモンドスライスも乗っているので食感もとっても楽しめちゃいますね。

イタリア産のマロンがたっぷり♡

出典:Instagram

中を確認してみるとこんな感じ!栗の甘露煮が丸ごと2つ入っていて、その下にはマロンクリームもたっぷりと♡イタリア製のマロンを使っているそうですよ♪バターと砂糖を混ぜたアメフィリングとの相性も抜群だそう。

栗好きにはたまらない♡

出典:Instagram

マロンクリームはこんな感じ♡バターの風味豊かなデニッシュ生地ともマッチしていて、最後まで飽きることなく食べられるに違いありません!食べてみたい!と思った人は、お近くのローソンをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではコンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる