1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 11月8日~11月14日運勢ランキング

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 11月8日~11月14日運勢ランキング

  • 2021.11.7
  • 3803 views

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年11月8日(月)~11月14日(日)までの運勢は?

猫さま占い 11月8日~11月14日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 123

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月8日(月)から11月14日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 しっぽ巻き猫さま

黙って見つめたり、不言実行で動いたり、鳴かないことであなたの価値は爆上がりします。お口にチャックで大物感を漂わせ、ナンバー1キャットに君臨しましょう。オフは、ディープに。好きなことにどっぷりと浸ると、至福体験ができそう。ヲタ活や研究、創作が充実。本気のグルーミングで自分磨きも有望です。

恋はシンクロ中。素直な気持ちや願いを口にすると、「同じこと思っていた」的なミラクルな一体感が得られるでしょう。偶然の一致や再会も、運命のサインといえそう。ヨリを戻したい猫さまには、ショートメールを。

開運アドバイス………価値がある物は値がつくもの。高くても、買い! です。
ラッキーポイント……靴磨き

2位 ふせ猫さま

人気絶頂! セラピーパワーが高まっております。ただそこにいるだけで癒しオーラがダダ漏れで、みんながまったりしてしまうかも? ゆっくりまばたきサイレントニャーなど、静かなコミュニケーションが心に深く染みていくでしょう。特に元気がない人への軽いタッチペロペロは、救命浮き輪レベルで喜ばれるはず。

かわいい恋は、千尋の谷に落としましょう。「私がいないとダメになる」なら、あえて突き放すのです。自力で這い上がってきた猫さまこそ、あなたにふさわしい本命候補に。デートは、普段着で楽しめるスポットへ。

開運アドバイス………秋の夜長は、勉強や仕事、手仕事などで有益に活用して。
ラッキーポイント……バロックパール

3位 香箱座り猫さま

一体感バッチリ。どんな場面にも器用になじんで、あなたの世界や居場所を作れそう。ふかふかのカーペット、ぬくぬくのお布団、見晴らしがいい棚の上など、この機に最高のポジションをマーキングしなくては! オフは、イメージチェンジのチャンス。トリマーさんにお願いすると、換毛期のモヤモヤも軽減されるはず。

恋はなりゆき任せが楽しそう。行先を決めずに足の向くまま、気の向くまま、仲良くパトロールを。共有のテリトリーが広がって、次の展開につながっていきます。フリーの猫さまは、本業の延長の出会いに期待を。

開運アドバイス………大きめバッグが幸運。何を入れるにも、入っても!
ラッキーポイント……ベルト、または、首輪

4位 オヤジ座り猫さま

今週のあなたは、アバンギャルドな反逆児です。古くから伝えられ守られているものを壊したくなるでしょう。気配ゼロで優雅に動くよりも、ドタンバタンと音を立てて存在をアピールしたくなりますし、一日中寝てばかりの伝統にも疑問を抱きそう。常識や慣習に捉われずにやってみて。自分に合うスタイルが見つかるはず。

恋は反省の先にあるみたい。デリカシーが欠けていたり、ルーズだったり難アリの猫さまでも、あなたの言葉で改心してくれるなら、それは愛がなせる業。期待してよさそう。カップルは、マメな鼻チューが倦怠防止に。

開運アドバイス………トライ&エラーで、よりよい物を選びましょう。
ラッキーポイント……ボーダー

5位 のび猫さま

幸運がキャットドアをノック中。ところが、あなたはガリガリとツメを研いでいて。お気に入りの形になるまで粘ってしまいそう。一段落してからドアを開けても、もうそこには誰もいないし、何も残されていないのです。というわけで今週は、中断や割り込みを優先して。お耳を澄ませて、「トントン」の「ト」で食い気味にGO!

愛し過ぎて、原型を留めないほどトロトロになってしまいそう。ただ、一緒にいない時まで液状化してしまうと、生活や人生そのものに支障が出て回り巡って恋を壊します。陶酔は覚醒があってこそ。ケジメをつけて。

開運アドバイス………アラームが味方。予めセットを。
ラッキーポイント……大きいクリップ

6位 よこ座り猫さま

先住優先のルールに悩まされそう。あなたが行きたい場所はジャックされ、欲しい物は誰かがタッチしています。いつもならしっぽを巻いて別を探すところですが、今週はちょっと待ってみてもいいみたい。そう時間がかからずに、ご所望のスポットやアイテムが放出される気配があります。粘り強く猫視眈々と参りましょう。

恋の極意は、ゴロゴロにあり。つまり、リラックスがカギになるのです。おうちでゴロンとくつろいだり、のんびりお庭でひなたぼっこしたり、ただ一緒にいるだけを楽しむ時間を大切に。告白は、11日がベスト。

開運アドバイス………買わずに済ませましょう。なんとかなります。
ラッキーポイント……大掃除

7位 お座り猫さま

タイミングがイマイチ。元気いっぱいにお尻をフリフリしたけれど、飛び出さずに留まったり、壁から出したお顔をそっとひっこめたり、流れに乗り切れず、「やっぱりやめた」って気分になりそう。その感覚は正しいのですが、そのまま、中止ではもったいない。仕切り直して再始動をかけて。二度目は、きっとうまくいきます。

恋も待ちぼうけや言葉の行き違いなど、しょんぼり展開が心配。でも、相手を責めたり、落ち込んだりすると、ますます心が離れることに。「無事でよかった」「会える日を楽しみにしている」とポジティブに切り替えて。

開運アドバイス………ほつれや綻びはそのままにしないこと。服も社交も速攻ケアが。
ラッキーポイント……キーフォルダー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

思い通りになりにくい一週間です。華麗にジャンプするつもりが届かない、猫パンチが空振ってしまうって 何かがおかしい、いつもと違うと首をひねることに。それ、重心が狂っているせいです。ルーズスキンと言い張っているソレ、中身が入っていませんか? カロリーと時間のコントロールで、調子を取り戻して!

恋は外猫さまのように、気高く気難しいようです。ちょっと仲良くなったからといってなれなれしくすると、シャッ! と引っかかれてしまいます。相手の自由を尊重して、距離を上手に取って手懐けていきましょう。

開運アドバイス………仲良くなりたいときは、真似っこが一番。仕草や好みを寄せましょう。
ラッキーポイント……ミルクティー

来週もお楽しみに~!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

元記事で読む