1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】実は高嶺の花!?「A型女子の愛され度」診断|おひつじ座~おとめ座

【星座別】実は高嶺の花!?「A型女子の愛され度」診断|おひつじ座~おとめ座

  • 2021.11.7
  • 3561 views

細やかな気遣いや、控えめで落ち着いた雰囲気で人気の高いA型女子♡あなたは自分の愛され度を知っていますか?自覚していない自分の愛され度と魅力を知ると、さらに素敵な恋愛ができるかも?そこで今回は、A型女子の愛され度を星座別でご紹介します。

おうし座×A型

堅実さが魅力のおうし座。そこにA型の律義さも加わったあなたの愛され度は35%です。その堅実さゆえに、恋愛=結婚という恋愛観なので重たく思われてしまうこともあるかも。その分結婚願望の強い男性とは相性がよく、順調に結婚へと向かうでしょう。さらに愛され度を上げるには、少し力を抜いてみるのがポイントです。

ふたご座×A型

社交的なタイプのふたご座。A型の絶妙な気配りをあわせ持ったあなたの愛され度は65%です。最大の魅力はどんな男性とでも自然と仲良くなり距離を縮められることなのですが、本人はあまり恋愛に興味がなく友達止まりになることも多いみたい。周りの人を惹きつける社交性は、周りの女性から羨ましがられているかも!

かに座×A型

家庭的で落ち着いた雰囲気のかに座。A型の堅実さをあわせ持ったあなたの愛され度は80%です。20代前半の若いころから結婚願望が強い男性からアプローチを受けることもあるので、早婚の傾向にあります。女性らしい優しい包容力と安心感で多くの男性の人気を集めています。

しし座×A型

恋愛体質のしし座。そこにA型の人間力が加わったあなたの愛され度は85%です。その女子力の高さから、周囲には熱い視線を送る男性も多いでしょう。素敵な男性との恋愛であなたの魅力はさらに増していきます。普段から恋愛のチャンスが多いタイプです。

おとめ座×A型

美意識の高いおとめ座。A型の古風な一面をあわせ持ったあなたの愛され度は80%です。その美しさと奥ゆかしさから、男性にとっては高嶺の花のような存在で憧れの視線を送られていますが、恋人選びは妥協しないタイプなのでなかなか恋人を作らないことも。

あなたの愛され度は?

気になるあなたの愛され度は何%でしたか?控えめな性格で女性らしさに恵まれているA型女子。星座別でのポイントを押さえることで、さらに愛され度がUPするはずです!素敵な恋愛をしてくださいね♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる