1. トップ
  2. ファッション
  3. オレンジで美肌見えしちゃう♡【GU】の「チャンキーニット」はキレイ色が最強

オレンジで美肌見えしちゃう♡【GU】の「チャンキーニット」はキレイ色が最強

  • 2021.11.6
  • 837 views

昨年に続いて今季も話題を集めるチャンキーニット。太めの糸を用いたローゲージニットがざっくりとしたスタイルを作り、最旬なコーデを約束します。今回はそんなチャンキーニットにスポットを当て、人気プチプラショップ「GU」の新作をチェックしていきます。

今年も注目度ナンバーワンのチャンキーニット

出典:Instagram

GUの秋冬新作アイテムとして登場から人気を集めるのが、チャンキーニット。ローゲージのリブニットを基調にしたデザインで、やや低めのハイネックが大人っぽさと季節感を際立たせます。

渋めオレンジが狙い目

出典:Instagram

GUのチャンキーニットは、オーソドックスからアクセントになるカラーまでバリエーションが豊富。オレンジカラーは渋めの色味で、大人っぽい穏やかな存在感を解き放ちます。

オーバーサイズで今年らしい脱力感を

出典:Instagram

チャンキーニットはジャストサイズでもざっくりとした風合いが出ますが、オーバーサイズをセレクトしてたっぷりな脱力感を出すのも今年らしいです。袖をたくし上げれば腕周りにボリュームが出るので、ぽわんとした印象も演出しやすいです。ラグランスリーブな方の切り替えが、こなれ感をアップデートさせるのも特徴です。

白シャツで知的にレイヤード

出典:Instagram

オレンジカラーのチャンキーニットは抜けるような純白な白シャツをインナーにレイヤード。メンズライクな中にも知的な風合いと抜け感が相まって、大人っぽい旬コーデを叶えます。ベージュのフレアパンツが、大人レディな美シルエットを表現して。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる