1. トップ
  2. メイク
  3. ちょ、ちょ、ちょっとまて!一気に対象外になる【女性のNG行動】

ちょ、ちょ、ちょっとまて!一気に対象外になる【女性のNG行動】

  • 2021.11.6
  • 4307 views

あなたがさりげなくしている行動で、男性は引いているかもしれません。
今回ご紹介するのは、一気に対象外になる女性のNG行動。


これらの行動を今後も続けていれば、男性から相手にされなくなってしまいます。

男性の持ち物を勝手にあさる

「今日はなに持ってきたのー?」と言いながら、男性の持ち物をあさってはいませんか?
男性はそうしたデリカシーのない行動を嫌います。


男性の家に行ったとき、クローゼットの中やアルバムなどを見る行動も同様です。
いくら仲がいいとしても、勝手にあさるのは厳禁!


せめて「見てもいい?」と、男性の許可を取ってくださいね。

人前でメイクをする

電車の中など、公共の場でメイクをするのはNG。
人前でメイクをすると、男性に嫌がられます。


ファンデーションの粉が舞ったりニオイがしたりするため、男性は迷惑に感じる様子。
また「マナーがなってない」「品がない」と、育ちが悪いと思う男性も少なくありません。


それに、メイクをしているときは無意識に口が開いたり白目になったりしているもの。
そうした姿を「かわいい」と思う男性はいないでしょう。

ヒステリックになる

好きな男性のことで不安になるときもありますよね。
ただ、そこでヒステリックな姿を見せれば対象外にされてしまいます。


たとえば「どうして返事くれないの?」と言いながら泣きわめくなどですね。
男性はその姿自体にも引きますが、「彼女でもないのになんで?」と不快感も持ちます。


男性の気を引こうとヒステリックになるのは逆効果ですよ。

ほかの人への嫌がらせ

好きな男性に近づく女性がいたら、あなたはどうするでしょうか。
なかには「仲良くならないように邪魔をする」なんて人もいるかもしれませんね。


しかし、その女性へ嫌がらせすれば、彼に嫌われてしまいます。
それはあなたが望むことではありませんよね?


意外と男性は周りにいる女性を細かく見ているものです。
そこで「性格が悪い」「最低な女」と思われないよう気をつけましょう。




こうしたNG行動をしていれば、一気に対象外となってしまいます。
もし彼と「付き合いたい」「仲良くなりたい」と思うなら、その行動は改めるべきです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む