1. トップ
  2. お仕事
  3. 「俺が羨ましいと思うならやってみたら」非難する先輩を一蹴した夫。その言い分とは…? #僕と帰ってこない妻 26

「俺が羨ましいと思うならやってみたら」非難する先輩を一蹴した夫。その言い分とは…? #僕と帰ってこない妻 26

  • 2021.11.7
  • 32969 views

「僕と帰ってこない妻」第26話。妻が子どもを連れて家出してしまった。2年前、妻が妊娠。切迫流産だと診断され、絶対安静の指示が出た妻は、職場から邪魔者扱いされ退職することになった。

妻のほうが稼いでいたのに、家計を一人で支えることになった夫。

家族のためにプライドを捨て、頭を下げ、上司に媚びへつらい、とことん馬鹿になってやると決意した夫は、上司に気に入られ、評価がぐんぐん上がった。すると、先輩から非難されて……!?

「僕と帰ってこない妻」第26話

「成績残してなくてもヨイショされるなんて楽でいいこと」と嫌味を言う先輩たち。

「俺が羨ましいと思うなら、やってみたらいいじゃないですか」

仕事が楽しくなってきた夫。

このあと徐々に、妻とすれ違ってゆく……!

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター ちなきち

都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる