1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女のイニシャルで占う♡どんなときでも信頼しあえるカップルTOP5

男女のイニシャルで占う♡どんなときでも信頼しあえるカップルTOP5

  • 2021.11.6
  • 8203 views

気になる彼と付き合ったら、どんなカップルになれるか気になりますよね。

もしくは、今付き合っている彼氏と、今後どれだけ信頼を築けるか気になっている方もいるかもしれません。

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、どんなときでもお互いを信頼できるカップルをランキング形式で占います。

例/フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。ヴィヴィアン:V、ミシェル:M など。

5位:Aの女性×Yの男性

【他人とは思えない2人】

この組み合わせのカップルは、性格が似通っています。

そのため、お互いの行動はほぼ予測可能かもしれませんね。

同じシーンで喜び、怒り、「本当に似ているんだな」と実感することで、信頼が増します。

関係が深まるにつれ、顔つきや雰囲気が似てきて、ますます他人とは思えない気持ちになりそう。

4位:Wの女性×Rの男性

【自然を大切にする2人】

面倒見がよく生活能力も高いイニシャルWの女性と、穏やかで平和主義なイニシャルRの男性。

お互い自然に生きることを大切にしているでしょう。

たとえ年の差や収入の差があっても、互いを慈しみ信頼できる関係を保つことができそうです。

アウトドアや、自給自足生活への憧れも共通しています。

3位:Eの女性×Nの男性

【個性派カップル】

イニシャルEの女性とイニシャルNの男性は、多趣味で好奇心旺盛な性格が一致しています。

ツーカーで話が通じ、自然と縁が深まる場合が多いでしょう。

ただ、個性的な2人なので、ふたりの常識は世間の非常識になりがち。

側から見ると変わったカップルに見えているかも。

でも、2人だからこそわかり合えているという信頼が、絆を強くします。

2位:Jの女性×Zの男性

【なかなか縁が切れない】

強気なイニシャルJの女性と、静かでマイペースなイニシャルZの男性。

性格が相反する2人です。

話が伝わりにくく、そのせいでギクシャクすることもあるかもしれません。

しかし、一度付き合始めるとなかなか縁が切れない、不思議な縁で繋がっています。

一緒にいることで、多くの機会に恵まれるでしょう。

1位:Sの女性×Gの男性

【信頼感が団結を生む】

この2人は、とても似た性格の持ち主。

楽しく陽気に、が恋愛のモットーです。

付き合っている間には、環境や状況の変化もありますが、このふたりは変化への柔軟性が抜群。

むしろ危機に直面する度に、解決法を探して盛り上がりそう。

一緒にいれば、なんでも乗り越えられる、そんな信頼感が生まれるでしょう。

信頼感できる相手を見つけよう

なにが起きても、この人なら大丈夫!という信頼感があれば、安心して一緒にいることができます。

そんな男性は、まさに運命の男性といえるでしょう。

名前さえわかれば、イニシャル占いでかなり絞り込むことができますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる