1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】男性がメロメロ♡甘え上手な女性TOP3

【星座占い】男性がメロメロ♡甘え上手な女性TOP3

  • 2021.11.6
  • 9068 views

男性のなかには、女性から頼られるのが好きだという人が多いようです。

甘え上手な女性は、そんな彼らの心を上手にくすぐり、とりこにするのだとか。

今回は、女性の星座別に、男性がメロメロになる「甘え上手な女性」を3位から順に発表します。

自覚がない人も、甘え上手な素質があるかもしれませんよ。確認してみましょう。

3位:かに座(6/22~7/22)の女性

【控えめな態度が自尊心を刺激】

尽くすタイプのかに座の女性は、「お願いしてもいい?」「~してほしいんだけど、大丈夫かな?」と甘え方が少し遠慮ぎみ。

控えめな態度や、甘えつつもちゃんと都合を聞いてくるところに「それくらい任せて」と男性の自尊心が刺激されるよう。

そんな甘え上手な女性がモテるのは、当然のことだといえますね。

2位:てんびん座(9/23~10/23)の女性

【甘えるタイミングがいい】

周りの雰囲気を察し、その場に適した行動ができるてんびん座の女性。

男性に甘えていいタイミングかどうかをきちんと判断できるのが、甘え上手なポイントです。

そんな姿を見て、男性は「頼ってくれている」「甘えてくれている」とうれしくなるのでしょう。

1位:うお座(2/19~3/20)の女性

【天性の甘え上手】

うお座の女性は、意識しなくても自然と甘えられる天性の甘え上手です。

男女の区別なくみんなに上手に甘えて、ちゃっかり得をすることもあるでしょう。

とくに気になる男性の前では、ポイントを押さえた甘えでかわいらしさを演出するはず。

お願いしたりすねたりと、男性をキュンキュンさせられるモテ女なのです。

ほどよく甘える練習をしよう

甘えるのが苦手な女性は、「甘えたら迷惑かも」という考え方をやめてみるといいかもしれませんね。

甘えすぎてわがままになるのではなく、男性から「これやろっか?」と提案してくれたときには素直に「ありがとう」と頼ってみてはいかがでしょうか。

上手に甘えて、男性の心をつかみましょう♡

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる