1. トップ
  2. グルメ
  3. 【渋谷】できたてのドーナツが食べられる!クリスピー・クリーム・ドーナツ渋谷店がリニューアル

【渋谷】できたてのドーナツが食べられる!クリスピー・クリーム・ドーナツ渋谷店がリニューアル

  • 2021.11.6
  • 1479 views

クリスピー・クリーム・ドーナツは日本上陸15周年を迎えます。 この節目の年に、できたての温かいオリジナルグレーズドを提供するドーナツ製造店舗として、渋谷シネタワー店を全面改装し、リニューアルオープンしました。

出典:リビング東京Web
ホットライトがついたらできたての合図!

入口を入るとすぐに見えるのが、ドーナツの製造の様子が見れる「ドーナツシアター」。 今までよりもライブ感が増して、ワクワクする店内になっています。

出典:リビング東京Web

揚げたてでふわふわのドーナツがシュガーコーティングされ、口に入れた瞬間にとろけるような食感は、できたてだからこそ味わえる美味しさ。

出典:リビング東京Web

たくさんの人にぜひこの「できたての美味しさ」を味わってもらいたいなと思うほど、本当に美味しい!! 店内に設置された電飾看板の「ホットライト」が点灯したらできたてを味わえる合図です。

出典:リビング東京Web

その他、アメリカのデザインチームも入ってデザインしたという店内はポップで、写真映えスポットもたくさん!

出典:リビング東京Web
渋谷店限定ドーナツ&プレゼントも

リニューアルオープンを記念して渋谷シネタワー店限定のドーナツが入った「リニューアルオープン記念ボックス(6個)」が3日~7日まで各日120個限定で販売されます。

出典:リビング東京Web

(テイクアウト 1242円/ イートイン 1265円)

また、同じく7日まで渋谷シネタワー店で商品を購入すると、できたての「オリジナルグレーズド」がもらえるキャンペーンも開催中ですので、ぜひこちらもお見逃しなく! (1日の数量に限りがあります)

限定のドリンクはスプリンクルが可愛い♡

渋谷シネタワー店限定のドリンクもあります。「クリスピー フローズン ストロベリー スプリンクル」(594円/ イートイン605円)はカリカリの食感が楽しめるカラフルなスプリンクルがのったイチゴ味のドリンク。11月下旬まで販売しています。

出典:リビング東京Web

色合いもこのお店のデザインにぴったり!

出典:リビング東京Web

15周年で盛り上がりをみせる「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。お近くの方はぜひ「渋谷シネタワー店」でできたてのドーナツをお試し下さいね。

出典:リビング東京Web

クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店 渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー1F 03-6415-3900 8:00〜21:00 https://krispykreme.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる