1. トップ
  2. ファッション
  3. コレが付録って…嘘でしょ?買い逃したら絶対後悔しちゃう♡高見えバッグ付ムック最速レビュー!

コレが付録って…嘘でしょ?買い逃したら絶対後悔しちゃう♡高見えバッグ付ムック最速レビュー!

  • 2021.11.6
  • 23679 views

宝島社の編集部員たちが、実際に自分の愛用中&お気に入りにムックについてご紹介させて頂くこの企画。今回は、情報解禁後話題沸騰の、ミラオーウェンバッグについて、どこよりも早く!どこよりも丁寧に!michillだけでご紹介させてください♡

どちらにしようか迷っちゃう…2色同時発売!

<BLACK>

<IVORY>

発売情報

Mila Owen FRONT BELT TOTE BAG SET BOOK

発売日:2021年11月27日

特別定価:2,640円(税込)

特別付録:トートバッグ&バッグインバッグ

サイズ(約):

バッグ:W19×H20×D(底幅)13cm

バッグインバッグ:W18×H15×D12cm

※発売日とサイズ表記は変更になる可能性もございます

ミラオーウェンの名品バッグを忠実に再現

ミラオーウェンで大人気のベルトバッグはご存じですか?

オン/オフどちらにも使えて、パンツにもスカートにもマッチするバッグ。

つまり、全スタイルに合うことを計算しつくして出来上がったバッグなんです。

そのバッグを特別に付録用にアレンジ!

何度も何度も、デザイナーさんのチェックを受けて時間をかけて完成させたバッグです。

さらに、バッグインバッグもついているという便利すぎる逸品!

POINT

しっかりしたハンドル

ブランドロゴは型押しでオン

バッグの中身が見えないスナップボタン付き

流行りのフロントベルトデザイン

すっぽり入るバッグインバッグ

実際につかうとこんな感じ!

一足先に愛用中の編集部員のスナップがこちら!

<アイボリー>

品のあるカラーなので、コーディネートに抜け感を加えてくれて、一度持つとはまってしまう便利さです。

モデル身長:160cm

パンツ&スニーカーのカジュアルスタイルに合わせて。バッグが抜け感を演出し、親しみやすさと洒落感を兼ね備えたコーディネートに。

モデル身長:155cm

低身長さんにもぴったり◎。秋冬の定番チェックスカートとも相性抜群。カジュアルなスタイルに、テクいらずで品を加えてくれます。

<ブラック>

アイボリーとは対照的にコーディネートを引き締めてくれる存在。一瞬で旬顔にしてくれる便利さは今すぐ飛びつきたい!

モデル身長:153cm

ふんわりスカートの女性らしいコーディネートを、バッグで少し辛口に。バッグを持つだけで好印象と女性らしさを両立させた印象に。

モデル身長:161cm

パンツルックにももちろんマッチ。バッグと靴のカラーを合わせるだけで、洒落感が宿ります。黒いシューズなら手持ちにある、という方も多いと思うので、ぜひトライしてみてくださいね!

ご紹介したバッグは、全国の書店・ネット書店で発売予定!もちろん宝島チャンネルでも予約可能です。ぜひチェックしてみてください♡

編集部のSNAPインスタ始めました!

このコーディネートや、編集部員のリアルユーズ付録たちを、スナップにて紹介しています。@multimedia_tkj_snapをぜひチェック&フォローお願いします!

元記事で読む
の記事をもっとみる