1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「電気不要でエコ!」「お部屋が潤う!」ダイソーの“加湿ポット”で早めの冬支度を♡

「電気不要でエコ!」「お部屋が潤う!」ダイソーの“加湿ポット”で早めの冬支度を♡

  • 2021.11.6
  • 2331 views

110円というお財布に優しい値段で優秀アイテムが手に入る100均。今回は、100均マニアがおすすめする「加湿ポット」をご紹介していきますよ。

ダイソーで電気を使わない加湿器が手に入る!?

ダイソーの加湿ポット
Instagram

今回ご紹介していく「加湿ポット」はこちら♡とってもかわいいおうちの形をしたアイテムですが、実は電気を使わずにお部屋を加湿してくれる商品なんですよ♪ マニアの「100均大好きなみちゃん」さんも、「見た目もおしゃれで可愛くない?」とベタ褒め。これは詳しくチェックしないと!

素焼きの陶器でできてます♡

ダイソーの加湿ポット
Instagram

ダイソーで販売されている加湿ポットは、素焼きの陶器でできています!重量感があり、倒れる心配もないそうですよ♪

水を入れるだけでセット完了!

ダイソーの加湿ポット
Instagram

どんな風に使うのかというと、ポットの中に水を入れるだけ…!たったこれだけでOKなんです。 コンセントを使用しないので、いつでもどこでも加湿できちゃいますね。

加湿器用芳香剤も…!

ダイソーの加湿ポット
Instagram

ダイソーでは、加湿器専用の芳香剤も販売されているそう♡これを一緒にGETすれば、お部屋がいい香りで満たされるはず!

キャップ1杯でいい香りに♡

ダイソーの加湿ポット
Instagram

1L当たりキャップ1杯の芳香剤を入れるだけとのことで、こちらもセットがカンタン!お部屋がいい香りになり、さらに加湿もできちゃうなんて最高ですよね。

ダイソーで加湿ポットを手に入れよ♡

今回は、ダイソーで販売されている「加湿ポット」をご紹介しました。とっても優秀なアイテムとのことなので、ぜひダイソーをチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100均大好きなみちゃん(@100kinilove)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる