1. トップ
  2. ファッション
  3. 980円って破格スギ!【しまむら】の「袖ボリュームシャツ」が可愛すぎる件

980円って破格スギ!【しまむら】の「袖ボリュームシャツ」が可愛すぎる件

  • 2021.11.5
  • 14506 views

【しまむら】には今季もプチプライスかつクオリティの高いアイテムが勢揃いしていますね。おしゃれな女性たちはどんなアイテムを購入しているのか、気になっている方も多いはず!ここでは「袖ボリュームシャツ」についてご紹介していきます。

ナチュラルなデザインがかわいいシャツ

出典:Instagram

今回ご紹介するのが【しまむら】でゲットできる「袖ボリュームシャツ」です。ほどよいボリューム感とくしゅっとしたデザインがかわいい袖が印象的。首元はバンドカラーデザインになっていて、今年らしい要素がギュッと詰まっていますね♡なんとお値段は1089円ととってもお手頃価格なんです♪これからの時期に着回したいアイテムのひとつですね。

たっぷりボリュームが女性らしい♡

出典:Instagram

注目したいのがたっぷりボリューム感のある袖のデザインです♡袖の付け根からふわっと広がるシルエットなので、気になる肩周りや二の腕のラインをカバーしてくれますね。ボリューミーですがギャザーが入っていて、自然に馴染むデザインも魅力的。

秋らしいカラーもかわいい!

出典:Instagram

袖ボリュームシャツは、あたたかみのあるブラウンの色味がとっても素敵です。女性らしい印象のブラウンカラーは、秋のコーディネートに優しい雰囲気をプラスしてくれます。冬になれば、重ね着コーデのインナーとしても重宝しそうな一着ですね。

そのまま着てもサマ見え

出典:Instagram

シンプルなブラックのパンツに合わせるだけでもサマ見えするコーディネートが完成します。デザイン性の高いブラウスなので、コーディネートの主役になってくれますね♡足元には柄物のシューズをプラスして、コーデのアクセントにしてもグッド!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではk_rhythm様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる