1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 最高のフィナーレに!?12星座別「2021年の年末運勢」

最高のフィナーレに!?12星座別「2021年の年末運勢」

  • 2021.11.6
  • 8335 views

2021年も終わりに近づいてきました。今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う、12星座別「2021年の年末運勢」をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「2021年の年末運勢」

牡羊座

活発な運気。年末の多忙な時期でも、パワフルに活動することができそう。

開運のキーワードは「先手必勝」。「落ち着いたらやろう」と思っていることがあるなら、今すぐ、今年中に始めるとラッキー。

牡牛座

運気は低迷中。年末の混雑をさけ、できるだけ静かに過ごすのがベター

あまり無理が利かない時期ですが、マイペースで作業することはできそう。年内に仕上げたいことがあれば、集中してとり組みましょう。

双子座

運気は一段落。今年ずっと頑張ってきたことが区切りを迎え、いったん落ち着きそう。

達成感を味わいつつ、次のステップに向けて準備を始めましょう。年明けにすぐ動けるよう、年末はしっかり休んで英気を養うのがおすすめです。

蟹座

対人運が活発です。年内にまとめたい案件があるなら、関係者に早めにアポイントをとりましょう

今年お世話になった人には、クリスマスプレゼントやお歳暮を贈ると吉。手書きのメッセージをそえて、感謝の気持ちを伝えましょう。

獅子座

活発な運気。レジャー運も好調なので、年末は家族や友達と一緒に楽しい時間を過ごせるでしょう。

クリスマスや年末のイベントに参加するのもラッキーです。羽目を外さないよう注意しつつ、おもいきり楽しみましょう

乙女座

プライベートが忙しくなりそう。段取りよくやるべきことをこなし、やりたいことを楽しむ時間をつくりましょう

買い出しや大掃除などの家事を早めにすませると、余裕を持って新年を迎えることができそう。

天秤座

コミュニケーション運が活発。連絡や問い合わせにはスピーディーな返信を心がけるとスムーズです。

家族や友達にもマメにメッセージを送りましょう。懐かしい人にクリスマスカードや年賀状を出すこともおすすめです。

蠍座

アップダウンの激しい運気。急に予定が変わる可能性がありそう。

年内に終わらせたいことは、できるだけ前倒しで進めましょう。やるべきことに順位をつけて、優先度の高いことを同時進行することもおすすめです。

射手座

年末にかけて、とても忙しくなりそう。気力だけで乗り切ろうとすると、体力が追い付かないかも。

過労でダウンしないよう、休む時間を確保しましょう。周囲の人達の力も借りつつ、繁忙期を乗り越えましょう。

山羊座

年末に向けて運気が活性化。クリスマス頃まではリラックスして過ごせそうですが、その後は運気が一転。突然忙しくなるでしょう。

急な用事が入っても慌てないよう、年内にやるべきことを早めにすませておくと安心です。

水瓶座

不安定な運気。急な予定変更やメンバーチェンジでバタバタしそう。

無理をせず柔軟に対応して、繁忙期を乗り越えましょう。困った時は自分だけでどうにかしようとせず、家族や同僚と役割分担することがおすすめです。

魚座

緊張感のある運気。年内にやるべきことが山積みで、ストレスがたまりそう。

苦手なことを任され、プレッシャーを感じることもあるでしょう。疲れた時は、頑張っている自分に特別なプレゼントを用意するとラッキー

年末はもうすぐですが、まだ年内にやるべきことがたくさんあるという人も多いでしょう。今回ご紹介した「年末の運勢」を参考にして、最後まで元気に2021年を駆け抜けましょう!

(占術家 伊藤 マーリン)

元記事で読む
の記事をもっとみる