1. トップ
  2. ファッション
  3. ラインも発色も満点ッ!【ZARA】の「チューブスカート」がシルエット美すぎる

ラインも発色も満点ッ!【ZARA】の「チューブスカート」がシルエット美すぎる

  • 2021.11.5
  • 2519 views

【ZARA】には今季も素敵なボトムスがたくさん揃っています♪おしゃれな女性が注目しているのが【ZARA】の「チューブスカート」のようです。ラインも発色もきれいと話題のスカートをチェックしていきましょう。

「スリット入りチューブスカート」

出典:Instagram

今回ご紹介するのは【ZARA】でゲットできる「スリット入りチューブスカート」です。きれいな発色と整ったシルエットで高見えすると注目されている様子!

今年らしいパープルカラーが素敵

出典:Instagram

【ZARA】のスリット入りチューブスカートはパッと目を引くパープルカラーがとってもおしゃれですね。サイドにはファスナーがついていて履きやすい設計になっています♪タイトなシルエットですが、多少の伸縮性があって動きやすさバッチリ♪投稿者さんはXSをチョイスして、ウエスト部分にゆとりありでトップスインしたスタイルも楽しめそうだとのことです♡

サイドのスリットもおしゃれ!

出典:Instagram

サイド部分には大きめのスリットが入っています。動きのあるシルエットと立体感のあるコーディネートを作ってくれそうですね。丈感は短すぎず長すぎず、どんなシューズにも合わせやすくて便利♪スニーカーにあわせてラフに仕上げるのもアリですし、ヒールパンプスでカッコよく決めてもサマになります!

秋冬のコーデを格上げしよう♡

出典:Instagram

きれいな発色とシルエットが魅力的なチューブスカートをご紹介しました。カラースカートは履くだけでトレンドライクな雰囲気を作れるアイテム!【ZARA】のキレイ見えするスカートを取り入れて、みなさんも秋冬コーデを格上げしちゃいましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyu_kooooooo0620様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる