1. トップ
  2. ファッション
  3. 切り替えデザインが大優勝!【ROPE PICNIC】の「リブプルオーバー」が超カワイイ

切り替えデザインが大優勝!【ROPE PICNIC】の「リブプルオーバー」が超カワイイ

  • 2021.11.5
  • 683 views

【ROPE’ PICNIC】にはデザイン性の高いおしゃれなアイテムがたくさん揃っていますよね。今回は切り替えデザインが素敵な「リブプルオーバー」についてご紹介していきます。皆さんも秋冬のデイリーアイテムに追加してみてはいかがでしょうか♡

「リブ切替プルオーバー」

出典:ROPE PICNIC

今回ご紹介するのは【ROPE’ PICNIC】でゲットできる「リブ切替プルオーバー」です。毎年たくさんの人に支持されるリブ切り替えプルオーバーは、今年も素敵なデザインのアイテムが登場しています♪ワイドなシルエットが旬な印象を作ってくれるプルオーバーは、着るだけで旬顔コーデを楽しめます。

前後のヘムデザインもおしゃれ

出典:ROPE PICNIC

リブ切り替えプルオーバーは前後の長さに差があるヘムデザインで、こなれた印象を作ってくれます。サイドにはスリットが入っているので、Tシャツなどとレイヤードしたときにサマ見えしやすい仕様に。細かいところまでこだわり抜かれたデザインなので、1枚着るだけでもきちんとサマ見えしますよ!

豊富なカラー展開に注目!

出典:ROPE PICNIC

カラーバリエーションが豊富なところも、リブ切り替えプルオーバーの魅力のひとつです。定番のブラックやキナリ、ブラウンの他にもカーキやラベンダー、ローズピンクといった華やかなカラーも揃っています。どれも今年らしさのある色合いで、コーデの主役になってくれるでしょう。

さまざまな合わせ方を楽しめる

出典:ROPE PICNIC

大人っぽく落ち着きのあるデザインなので、どんなボトムスにも合わせやすいところが魅力的です。画像のようにレーススカートに合わせてフェミニンに決めても素敵ですね♡


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる