1. トップ
  2. ファッション
  3. 大無双しちゃっていいですか?【黒スキニー】を使った秋冬「彼ウケコーデ」集

大無双しちゃっていいですか?【黒スキニー】を使った秋冬「彼ウケコーデ」集

  • 2021.11.5
  • 2330 views

黒スキニーは動きやすくておしゃれに決まる優秀なアイテム。黒スキニーを使ったデイリーコーデをアップデートして、彼ウケコーデを作っちゃいましょう。おしゃれな女性たちの素敵なスタイリングをご紹介していきます!

ホワイトニットでフェミニンに

黒スキニーとホワイトニットを合わせたコーディネートは、シンプルですがしっかり女性らしく決まる組み合わせです。ゆったりしたシルエットのホワイトニットをチョイスすると、華奢なラインを演出できて女度アップ♪ブラックのスキニーパンツとブーツを合わせて、品のある大人モノトーンコーデに仕上げてみて。

爽やかカラーのパーカー

カジュアルな印象のあるパーカーコーデも、女性らしいカラーを取り入れると彼ウケを狙えますよ。爽やかさとフェミニンさの両方を叶えたいなら、ライトブルーのパーカーをチョイスしてみて◎ブラックのスキニーに合わせることで甘くなりすぎず、ほどよいラフさの残るスタイルに仕上がります。ホワイトの小ぶりなバッグをプラスすると、女性らしさアップ!

ドッキングプルオーバーでレイヤード風コーデ

異素材をドッキングさせたプルオーバーなら、テクニックいらずで簡単にモテコーデを作れちゃいます。ニットベストとブラウスのレイヤード風コーデは、トレンド感があってオシャレ度も高まりますね♪ほどよくくすんだブルーなど、旬なカラーを取り入れるとさらにこなれた印象に。シンプルなブラックのスキニーで全体を引き締めて◎

定番のトレンチコートも

トレンチコートは黒スキニーと相性のよいアイテムです。ロング丈のトレンチコートから黒スキニーを覗かせて、大人っぽさが引き立つきちんとコーデに仕上げてみましょう。ヒールパンプスを合わせるとさらに爽やかな印象に。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる