1. トップ
  2. ファッション
  3. 「絶賛値下げ中だよ!」即戦力になる、UNIQLO神トップス。

「絶賛値下げ中だよ!」即戦力になる、UNIQLO神トップス。

  • 2021.11.6
  • 9010 views

シンプル&カジュアルスウェットを探している人必見!

UNIQLO(ユニクロ)の『スウェットスリットプルパーカ(長袖)』が現在値下げ中ですよ!

プチプラ価格とは思えない高見えする生地や着回しやすいデザインが人気のトップスです。

おすすめ商品なので、この機会に是非チェックしてみてくださいね♪

UNIQLO『スウェットスリットプルパーカ(長袖)』1,990円(税込)

シンプルでゆったりシルエットがおしゃれなこちらのスウェット。

厚すぎず薄すぎないちょうど良い生地感がシーズンレスで着回しやすく人気です。

立ち上がりの良いフードは後ろから見ても立体感があり、小顔効果も与えてくれます♪

また、豊富なカラバリも魅力のひとつです。

全5色から選ぶことができ、気に入ったらイロチ買いをして楽しめます!

■カラー:オフホワイト、グレー、ブラック、ブラウン、グリーン

両サイドはレイヤードしやすいスリット入り。

インナーの色やデザインによって違った雰囲気を楽しめるスウェットです!

さらに、後ろが少し長い作りなのでトップスインしやすい♪

横からのスタイルも綺麗に見えるのでおすすめですよ。

ブルーのミニバッグがアクセントになったオールブラックの組み合わせ。

スタッズ付きバッグや光沢が美しい厚底シューズによってクールな印象がプラスされた大人カジュアルコーデが素敵です♡

綺麗なくすみグリーンのスカートと合わせたレイヤードコーデ。

シンプルデザインのスウェットはパンツ・スカートなどボトムスを選ばないところも魅力のひとつとなっています♪

1枚でも重ね着でも着回しやすいトップスを探している人に是非おすすめしたい商品です!

レオパード柄のロングスカートと合わせた大人きれいめコーデ。

クールで女っぽさ上がる柄スカート&フリンジバッグに、スウェットを合わせてカジュアルダウンしています。

きっちりしすぎないバランスの良い組み合わせが大人女子コーデとしてお手本にしたいですね♡

1枚あるだけでコーデ幅広がる!高見え万能スウェット♪

UNIQLO『スウェットスリットプルパーカ(長袖)』をご紹介しました。

おすすめポイントのまとめ!
  • イロチ買いが楽しい全5色のカラバリ
  • フードの立ち上がりが良く程良い立体感があるシルエットは、カジュアルなのに高見えするコーデに仕上げてくれる
  • シンプルデザイン&サイドスリット入りなので、着回しやすく生地の厚さ的に幅広いシーズンで着回せる

1枚でもレイヤードでも楽しめる万能スウェットです!

公式サイトでも詳細を確認できるので、気になった人は是非チェックしてみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる