1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】コンビニで買えて美味しい!「ダイエット」コンビニ惣菜のおすすめTOP3!

【最新版】コンビニで買えて美味しい!「ダイエット」コンビニ惣菜のおすすめTOP3!

  • 2021.11.5
  • 3153 views

「コンビニで買えて美味しい!「ダイエット」コンビニ惣菜」のおすすめランキングです♪(2021年10月29日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン ローソンセレクト サラダチキンスティック 梅しそ』
ローソンのサラダチキンスティック梅しそ。 液汁みたいなゼラチンみたいな卵白みたいなものに覆われてて、気持ち悪い感じ。 表面の白いものがなんともかんとも。 鶏皮みたいでなんともかんとも。 とりあえずぱくぱくもぐもぐ。 梅の爽やかな香りがします。 鶏肉はややぱっつん。 そしてしっとりやわらか。 梅の酸味は控えめ。 エネルギー82kcal. たんぱく質15.8g … 続きを読む 出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート お母さん食堂 てりやき味の国産鶏サラダチキン』
照り焼き味ですが、甘い和惣菜の味がチキンに うっすら染みた意外にも薄めの味付けです。 タンドリー味もご飯のおかずにいいなと思っていたのですが、こちらの方が味付けよりチキンの風味だったり塩分だったりでナチュラル。 味が付いていながらも食べやすかったです。 ファミマのサラダチキンは割と食べ慣れているつもりだったのですが、 照り焼きの味が弱めなのに対してチキンの風味が癖が強めに感じられ… 続きを読む 出典:利根川とがわさんのクチコミ 利根川とがわさんのクチコミ
第1位:『ローソン ローソンセレクト 炭火焼サラダチキン 柚子こしょう』
初めてサラダチキンなるものを買ってみたけれど これはまたリピすると思う♪… 続きを読む 出典:ぴのたさんのクチコミ ぴのたさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるコンビニで買えて美味しい!「ダイエット」コンビニ惣菜は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる