1. トップ
  2. ファッション
  3. 2setで超お買い得…!【しまむら】の「シャツニットベスト」が高見えすぎる件

2setで超お買い得…!【しまむら】の「シャツニットベスト」が高見えすぎる件

  • 2021.11.5
  • 12258 views

みなさんは【しまむら】の秋冬アイテムをゲットされましたか?おしゃれな女性たちは「シャツニットベスト」に注目しているようです。高見え必至なニットベストで普段のコーディネートをワンランクアップさせちゃいましょう!

ブラウスとニットベストのセット!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは【しまむら】でゲットできる、ニットベストとブラウスのセットアイテムです。しっかりした生地感のニットベストなので野暮ったい印象にならず、きちんと見えするのが嬉しいポイント。付属のブラウスもふんわりした素材感が女性らしい印象を作ってくれます。透け感が少ないので上品でエレガントなムードを高めてくれますよ♪

ゆるっとしたシルエットがかわいい

出典:Instagram

付属のブラウスはゆったりめのシルエットで、トレンドライクなコーディネートに導いてくれます。ほどよいゆとりがあるので体型カバーしたい方にもぴったりなアイテム。ブラウスは単品でも使用しやすいデザインなので、普段のコーディネートに取り入れやすいですね◎

タイトなパンツとの相性がグッド!

出典:Instagram

全体的にふわっとした印象のニットベストとブラウスは、タイトめなボトムスに合わせるとバランスのとれたコーディネートに仕上がります。足元にはヒールパンプスを合わせれば、脚長効果も狙えます。デニムパンツを合わせてカジュアルさをプラスしても素敵!

簡単におしゃれコーデが完成する♡

出典:Instagram

ニットベストとブラウスがセットになったアイテムは、テクニックいらずで簡単におしゃれなコーディネートが完成します。忙しくなりがちな朝にもサッとコーデが完成する優秀なアイテムは要チェックですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnon_2227様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる