1. トップ
  2. グルメ
  3. 11月30日まで!横浜中華街「招福門」で点心食べ放題の1000円キャッシュバックキャンペーン開催

11月30日まで!横浜中華街「招福門」で点心食べ放題の1000円キャッシュバックキャンペーン開催

  • 2021.11.6
  • 6304 views

横浜中華街の香港飲茶専門店「招福門」では、新型コロナワクチン接種応援「1000円キャッシュバック」キャンペーンを実施中。横浜中華街・初の取り組みだそうで、本格香港点心をお得に楽しむことができます。気になる内容をチェックしました!

一番人気は小籠包!こだわりの点心25種類が食べ放題

るるぶ&more.編集部

香港飲茶専門店「招福門」は、横浜中華街の中でも人気のお店。特に、食べ放題の香港点心が本格派の味わいだと好評です。

「招福門」の香港点心の食べ放題は、厳選した中国茶、季節の前菜、そして香港飲茶食べ放題(25種)、北京ダック、フカヒレ入り五目スープ、本日のデザート、とコース仕立てになっています。

るるぶ&more.編集部

一番人気の「小籠包」や「フカヒレ入り蒸し餃子」など、25種類の本格的な点心がずらり。国産食材にこだわり、生地から手作りするなど、手間暇かけたメニューが揃い、いくらでも食べられてしまいそう。

食べ放題はオーダーバイキング形式で、注文を受けてから調理するため、アツアツの点心が提供されます。

また、一部のメニューは香港飲茶の雰囲気が楽しめるようワゴンサービスでサーブされるそう。

ワクチン接種証明でお得にお腹いっぱい食べられる!

るるぶ&more.編集部

しかも今なら、新型コロナワクチンの接種を2回完了し、「香港飲茶食べ放題コース」を予約した方限定で、会計時に現金1000円がキャッシュバックされるという太っ腹企画を実施中。

るるぶ&more.編集部

気になる感染防止対策もしっかり行っています。

入店時の手指消毒はもちろん、ドリンクバーを廃止して、タブレットでのオーダー式にしたことで密接を避け、中華街初の自動配膳ワゴンを導入。

また、店内の定期的な除菌作業、スタッフ・調理人のマスク着用、アルコール除菌スプレーの設置場所を増やしています。

お店によると、すでに予約が埋まっている日もあるそうで、早めの予約がおすすめです。食欲の秋、おいしいものを心ゆくまで食べて元気をつけましょ♪

■オーダー式・コース仕立て『點心酒家』香港飲茶食べ放題「1000円キャッシュバック」キャンペーン
料金:大人3500円(キャッシュバックで2500円に)
期間:2021年11月30日(火)まで
対象者:
・新型コロナワクチンを2回接種完了した人
※接種券または証明書を持参し、会計時に提示
・当キャンペーンは飲茶食べ放題『點心酒家』の大人料金限定
※クーポン券を含む他の割引サービスとの併用は不可

Text:星 裕水

●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

元記事で読む
の記事をもっとみる