1. トップ
  2. 恋愛
  3. ミス横国「大野夢月」は”ハローキティになりたい”!?その背景にある深い想いに迫る【美女学生インタビューVOL14】

ミス横国「大野夢月」は”ハローキティになりたい”!?その背景にある深い想いに迫る【美女学生インタビューVOL14】

  • 2021.11.5
  • 965 views

こんにちは!現役女子大生のayanoです!活躍しているミスコン出場者たちの美しさの秘訣を知るためにインタビューをしていきたいと思います。 今回は、ミス横国コンテスト2021に出場中の大野夢月ちゃんにインタビューしました!「ハローキティになりたい」という言葉を掲げてミスコンに挑む夢月ちゃん。彼女ほどハローキティの魅力に深く気づいている方はほとんどいないのでは…!?気になる情報ばかりのインタビューを紹介していきたいと思います!

────はじめに簡単に自己紹介をお願いします!

こんにちは!【ハローキティになりたい大学生】こと大野夢月です!

────とてもインパクトのあるキャッチコピーで気になります!(笑)ハローキティがお好きと伺いましたが、何かきっかけがあるのでしょうか?

ハローキティを好きになったきっかけは、2歳の誕生日に叔父がハローキティの枕をくれたことです。今でもその枕は私の宝物です。それから、ハローキティのグッズが身の回りにあることが当たり前で、ペットに近い感覚だったかと思います。初めは、とにかく可愛くて可愛くて大好きでした。その後、ハローキティについてもっと知りたいと思うようになり、ハローキティについて本からネットからとにかく調べました。そしてハローキティの真の魅力に気付き、もっとハローキティが大好きになりました!

────ハローキティ歴が長いですね…!夢月ちゃんにとってハローキティはどんな存在なんですか?

ハローキティは私にとって「生きがい」のような存在です。元気を与えてくれる存在であり、生き方や考え方を教えてくれる存在でもあります。

────生きがいって素晴らしいですね!では、「真のハローキティ好き」として他の人に伝えたいことはありますか?
出典:Instagram

キャラクター好きは確かに子ども向けかもしれません。でも、大の大人がハマるくらいハローキティには素敵な魅力がたくさんつまっています。今回は簡単に4つご紹介します。 1つ目は、世界中の人から愛されていること。愛される秘密はただ可愛いだけではありません。2つ目は、人を傷付けない精神を大切にしていること。人にはいろんな側面がある、悲しい気持ちに成るときもある、だからそれも全部受け入れていこう!そういう考えをしています。 3つ目は、仕事はすべて引き受ける好奇心の持ち主であること。ハローキティには仕事を断らないという伝説があります。最後の4つ目は、時代とともに変化し続けること。キャラクターというイメージ産業でありながら柔軟に時代に適応し、今やYoutuberとしても活躍しています。少しでもハローキティを「面白い!」と思っていただけたら幸いです!

────深いんですね…!どんどん興味が出てきました!最後になりますが、夢月ちゃんのこれからの目標や将来の夢について教えてください!
出典:Instagram

私のこれからの目標は、1人でも多くの人の生きがいを作るエンタメをつくり続けることです。私がハローキティに助けられたように、私も1人でも多くの人の笑顔をつくりたいと思いました! ────────────────────────────────────────────────────────────────────────────── いかがだったでしょうか?ハローキティを生きがいにしっかりとした自分を持つ夢月ちゃんは只者ではなかったです…!これからのますますの活躍に期待です!そして、彼女の出場するミス横国コンテストももうすぐ本番!ぜひ最後まで活動を応援していきましょう!


大野夢月 Instagram:@msynu2021_05 Twitter:@msynu2021_05 【コンテスト概要】 コンテスト名:Ms.YNUContest2021 主催団体名:横浜国立大学大学祭実行委員会 メインスポンサー:リゼクリニック コンテスト実施日:2021年11月06日15時30分 WEB投票開始日:2021年7月16日12時00分

元記事で読む
の記事をもっとみる