1. トップ
  2. 恋愛
  3. シェアハウスに着くと「ここはやばい」と泣く日本人女性に出会って…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.1>

シェアハウスに着くと「ここはやばい」と泣く日本人女性に出会って…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.1>

  • 2021.11.5
  • 14443 views

SNSで話題!オーストラリアでやばいファームに来ちゃった話! 「@amylifey」さんの「シェアハウスに着くと「ここはやばい」と泣く日本人女性に出会って…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.1>」を紹介します。 2ndビザ取得のために働きに来たファームが牢獄のようだった話です…。 Amyさんは住んでいたブリスベンを離れ、スタンソープに向かっています…。 オーストラリアに来て、初めてファームで働くことに…。

不安だけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

不安は増すばかり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ちょっと安心したのも束の間…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

「ヤバい」とは…?!

初めてのファーム体験。 不安と期待でドキドキですね。 着いて早々ルームメイトからの「ここヤバい」発言…。 Amyさんの初めてのファーム生活はどうなる…?! 今回は「シェアハウスに着くと「ここはやばい」と泣く日本人女性に出会って…?!【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、「時給は$5以下」「2週間1日も休みなしで毎日10時間以上労働」るいちゃんは私にこのファームの現状を訴えてきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる