1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるで履くこたつ!「極暖足が出せるロングカバー」が当たるキャンペーン開催中

まるで履くこたつ!「極暖足が出せるロングカバー」が当たるキャンペーン開催中

  • 2021.11.5
  • 973 views

アルファックスは、「極暖足が出せるロングカバー」が3名に当たるキャンペーンを、11月4日(木)~18日(木)23:59の期間で実施中だ。

足を暖めて全身ポカポカに!

「極暖足が出せるロングカバー」は、夜に寝るときに足の冷えが気になって眠れないという人に向けた、足を暖めて全身ポカポカになるアイテム。

膝上まで包み込むロング丈で、履くだけでこたつ気分が楽しめる。

毛足の長いふわふわした生地がやさしく足を包み込み、段違いの暖かいロングカバーが寝る時の寒さから守ってくれるだけでなく、脱がずに足先が出せるので、トイレやキッチンでも大活躍する。

足先を出すことで、ムレを防止できるのも嬉しいポイントだ。

温かい空気を閉じ込める厚手素材

また、厚みがあるので、更にふんわりあったか。

毛足の長い素材が、暖かい空気層を作り閉じ込めるため、履いてすぐにあたたかさを実感できる。

「極暖足が出せるロングカバー」が当たる!

今回開催の「極暖足が出せるロングカバー」キャンペーンへの応募は、twitterから自身のアカウントでアルファックス公式アカウントをフォローし、キャンペーン募集投稿をリツイートすれば完了。

当選者3名には、アルファックス公式アカウントからDMが送信される。

これからの季節に大活躍しそうな「極暖足が出せるロングカバー」が当たる同キャンペーンに参加してみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる