1. トップ
  2. ファッション
  3. お家でもずーーっとポカポカだ♡【ワークマン】「あったかウェア&シューズ」が最良

お家でもずーーっとポカポカだ♡【ワークマン】「あったかウェア&シューズ」が最良

  • 2021.11.5
  • 4057 views

みなさんはワークマンの秋冬アイテムをチェックされましたか?あたたかさ抜群のウエアとシューズは要チェックのアイテムです♪これからの季節に大活躍するグッズを詳しくチェックしていきましょう。

ストレッチフリースノーカラーベスト

出典:ワークマン

こちらは「着る毛布」ともいわれているフリースベストです。軽くて柔らかいフリース素材を使用しているので、動きやすさもバッチリです。アームホールにはストレッチの効いた素材が採用されているので腕を動かしやすいところも魅力的ですね。リラックスしたいおうち時間にぴったりです。

レディースマイクロフリースワンピース

出典:ワークマン

肌触りのよいマイクロフリースの素材を使用したあたたかいワンピースです。ゆるっとしたシルエットでラフに着こなせるので、おうち時間を快適に過ごすのにぴったりなアイテム。着心地はバッチリなのにサマ見えするので、急な来客や在宅勤務といった場面でも活躍してくれるでしょう。

裏ボア2WAYサボサンダル

出典:ワークマン

内側のボア素材がとってもあたたかいサンダルは、秋冬に大活躍してくれるアイテムのひとつです。幅広設計になっているので、ゆったりと履きこなせるところも嬉しいポイントですね。さらにかかとを踏んでスリッポンのように履いてもOK。シーンによって使い分けできる優秀なシューズです。あたたかみのあるカラーもこれからの季節にぴったりですね♡

レディースダイヤフリースカーデガン

出典:ワークマン

こちらは注目アイテムの「レディースダイヤフリースカーデガン」です。ふわふわのフリースは思わず触りたくなってしまうような素材感です。背中の内側にはアルミプリントを使用していて、保温性に持優れています。品のあるカラーも魅力的ですね♪


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる