1. トップ
  2. 恋愛
  3. 芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキングTOP6<前半>

芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキングTOP6<前半>

  • 2021.11.5
  • 11743 views

並大抵のことには動じない女性に、かっこよさを感じる人も多いでしょう。
ここでは【物事に動じない】といわれる星座のランキングをご紹介します。

第6位:てんびん座

コミュニケーション能力に長けていて、穏やかな気質を持つあなた。
どんな人にも優しくて好印象を抱かれやすい様子。
自分のペースを大切にしていて、無我夢中になるのは好まないようです。
物事に動じていても、他人には気づかれないように工夫するでしょう。

第5位:しし座

しし座さんはいつもどっしりとした雰囲気をまとっていて、活力も充分です。
小さなことは気にしないタイプともいえそうです。
実は寂しがり屋な一面を持っていて、繊細な部分を隠しているようです。
周りの人には「物事に動じない」と思われやすいですが、頑張って隠している部分も多いかも。

第4位:おうし座

おうし座さんはとっても慎重派で、自分のペースを大切にするタイプです。
じっくり考えてから行動に移すことが多いでしょう。
意思が強く、頑固な一面を見せることもあります。
周りの人から影響を受けることは多くないようです。


今回は、物事に対して動じないといわれる星座をご紹介しました。
少しのことには動じない、頼れる女性になりたいですね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる