1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテすぎてしゃーないわ!これだけやれば爆モテ必至な【唯一のコト】

モテすぎてしゃーないわ!これだけやれば爆モテ必至な【唯一のコト】

  • 2021.11.5
  • 1242 views

人生で3回くるといわれているモテ期ですが、常にモテ期の人もいますよね。
今回は特別なテクニックは不要、モテる女性がやっている4つのことをご紹介します。

お礼を忘れない

モテる女性は「ありがとう」の一言を忘れません。
それがたとえどんなに小さいことでも、自分のためにやってくれた事実へ心の底から感謝できるのです。


そのけなげな姿に男性はキュンとしてしまうのです。
「やって当たり前」という態度は嫌われてしまいますよ。
とくに「男なんだから当たり前」と考えている女性はモテません。

いい香りをまとう

モテる女性はすれ違ったとき、少し近づいたときにふわっといい香りをまとっています。
そんなわけはないのですが「もともとこの香りがするのでは?」と男性は錯覚してしまうのです。


ポイントはナチュラルな香り。
石けんや柑橘系など、自然な香りがほのかに香ると男性を惹きつけることができます。
香水のつけすぎは逆効果なので注意してくださいね。

さりげないボディタッチが得意

男性は好きな女性であっても、人前でベタベタと触られることが苦手です。
最近は奥手な男性も多いので人前でボディタッチはあまりしないでほしいと思っている人もいます。


モテる女性はさりげないボディタッチが上手です。
呼ぶときにさりげなく肩を叩いたり、隣に座って膝が自然とぶつかったり...。
「あれ?そういえば今触られたよな?」というあとから男性をドキッとさせるのが得意なのです。

具体的に褒める

男性は褒められることが大好き。
だからといって「さすが」「すごい」など、褒めることができる「さしすせそ」ばかり使っていては具体性がなく、バカにされている気分になってしまいます。
そのため「○○くんってこういうところがすごい」と具体的に褒めることができる女性はモテるのです。
意中の男性がいる人は、彼だけに使える褒め言葉を探して、たくさん伝えてあげましょう。

モテる女性は上記のことを日常的にさらっとこなします。
あなたも自然とできるようになれば爆モテ女性になれますよ。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる