1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッション業界人のクローゼット大公開! PRコンサルタント澤田奈生子さん

ファッション業界人のクローゼット大公開! PRコンサルタント澤田奈生子さん

  • 2021.11.5
  • 2495 views

ファッション業界のおしゃれな人に、お洋服とクローゼットの話を聞いてみた。おうちのクローゼットにお邪魔して撮影させてもらいました!

澤田奈生子

PRコンサルタント

PROFILE 美容とファッションに特化したPR会社を経営。ヴィンテ ージアイテムとお花をこよなく愛す。ファッションセンスだけでなく、ビ ューティケアやインテリアにも注目が集まる。 @naokosawada

好きで仕方のないモノだけを丁寧に並べて楽しむ

「フレンチシックなテイストのお洋服が大好き」という澤田さん。ガーリーなトップスにデニムを合わせるのが、ずっとMY定番。ヴィンテージアイテムと都会的なトレンドを組み合わせるファッションで築く唯一無二の可愛らしい世界観に、ファン多し。そんな澤田さんにとってクローゼットは「インテリアの一部」だそう。いつも開けっ放しで、魅せるインテリアとしてお部屋の中でも存在感を放っている。「お洋服 って、ときめきそのもの。ときめきを感じたアイテムだけを日々まとっていたいなと思っています」

1 アクセケースはZARA HOMEで

パールネックレスと小さめのゴールドイヤリングの組み合わせが最近は多いです。アクセサリーケースはZARA HOMEで見つけたモノ。木のぬくもりがあってお気に入り。

2 リボンやパール付きのシューズがお気に入り

シュ ーズも、リボンやパールがついてるとすぐに手が伸びてしまう……(笑)。夏でもブーツをはくし、冬でもソックスを合わせてサンダルをはきます。

3 週の半分以上履いているデニム

デニムは人生に欠かせないアイテム。週の半分以上はデニム。ヴィンテージが圧倒的に多く、ぴったりのマイサイズに出会うと嬉しくてすぐ買っちゃう。

4 ヴィンテージのフリルアイテムがいっぱい

ヴィンテージのフリルアイテムに目がないです♡ ラックには今の気分の1軍のコ達をずらり。

photo_SHOTA KIKUCHI
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

元記事で読む
の記事をもっとみる