1. トップ
  2. ネイル
  3. 《シェル×グラデーションの大人ネイル》控え目な華やかさの作り方10例

《シェル×グラデーションの大人ネイル》控え目な華やかさの作り方10例

  • 2021.11.5
  • 11858 views

今回はシェルとグラデーションを組み合わせた、大人女性にぴったりの華やかさを演出できるネイルを、カテゴリ別にご紹介します。カラーグラデーションとシェルを組み合わせたデザインや、グリッターとシェルを組み合わせたデザインなど、バリエーション豊富にまとめてみました。品の良い輝きが美しいシェルは、季節を問わずに楽しめます。また、パーツなどの引っ掛かりが気になってしまう方にもシェルはおすすめですよ。ベースはグラデーションなので、爪が伸びて根元が気になりにくいのもいいですよね。それでは素敵なデザインをご覧下さい!

カラーグラデーションと大きめシェルを使ったネイル

スキンピンクカラーでキュートネイル

ほんのり色付くスキンピンクカラーのグラデーションベースに、大きめなホワイトシェルを散りばめた大人キュートなデザインです。馴染みの良いピンクカラーは、手元を明るく仕上げてくれます。

ゴールドラインでシェルをアピール

パール入りのベージュカラーグラデーションに、さまざまな色味のシェルを配置したネイルです。シェルをゴールドラインで囲むことで、立体感を出すことができます。シンプルなカラーだからこそ映えるデザインです。

爽やかに決まるブルーネイル

パステルブルーの淡く儚げなグラデーションベースに、大きめシェルをプラスしたデザインです。シェルのカラーをナチュラル、ホワイト、ブルーと変化させることで、シンプルでも細かい技が光るネイルに仕上がっています。

パープルカラーで魅惑的なネイル

ホワイトとパステルパープルのグラデーションに、シェルをプラスしたデザインです。大きめな粒子のパープルグリッターを散らばせて、存在感のあるネイルを演出します。

細かいシェルを使った控えめなネイル

ホワイトカラーでさりげなく

ホワイトグラデーションのシンプルなベースに、細かいホワイトシェルとシルバーグリッターを散りばめたデザインです。ショートネイルでも品よく仕上がる、控えめなネイルを演出します。

ベージュカラーで品良く決まるネイル

細かいグリッター入りのベージュグラデーション。グラデーションの境目に細かいホワイトシェルをプラスしたデザインが特徴的です。ナチュラルな仕上がりなので、オフィスネイルにもぴったりです。

ファッションに合わせやすいグレーカラー

淡いグレーグラデーションに、細かいホワイトシェルをプラスしたデザインです。どんなファッションにも合わせやすい大人な仕上がり。優しい色味が特徴的なシルバーグリッターのグラデーションをポイントで加えることで、満足感もバッチリ。

グリッター×シェルでキラキラネイル

ゴールドグリッターでゴージャスネイル

ホワイトシェルとゴールドグリッターを散りばめた、グラデーションデザインです。ホワイトシェルの上からグリッターを重ねることで、他にはない仕上がりになります。

淡いシルバーグリッターで上品に

淡いシルバーグリッターのグラデーションベースに、ホワイトシェルをプラスしたデザインです。キラキラ感を演出しつつ、大人の品の良さを演出できる万能ネイルになります。

シルバーとゴールドで欲張りネイル

シルバーとゴールドをダブル使いしたグリッターグラデーションベースに、ホワイトシェルをプラスした欲張りデザインです。2色使いすることで、さまざまなシーンで活躍してくれるネイルになります。

グラデーションと組み合わせたシェルネイルをご紹介しました。品良く決まるシェルグラデーションネイル。ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる