1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1日で200万人超のフォロワーを獲得するも削除、ジェイ・Zがインスタグラム開設

1日で200万人超のフォロワーを獲得するも削除、ジェイ・Zがインスタグラム開設

  • 2021.11.5
  • 1791 views

大御所ラッパーのジェイ・Zが、インスタグラムを開設。しかし、1日でアカウントを削除してしまうことに。(フロントロウ編集部)

ジェイ・Zが24時間で200万人のフォロワーを獲得

インスタグラムといえば、セレブの中で欠かせないツールとなっており、ほとんどの人が自身のインスタグラムのアカウントを持っている。しかし数少ないとはいえ、中にはアカウントを開設していない人も。

そのうちの1人である、大御所ラッパーで実業家のジェイ・Zが久しぶりにインスタグラムのアカウントを開設。

さすが人気セレブということもあり、ジェイ・Zはインスタグラムのアカウント開設から約24時間で200万人以上のフォロワーを獲得。そして自身がフォローするのは妻であるビヨンセだけというロマンティックなところも見せた。

画像: ジェイ・Zが24時間で200万人のフォロワーを獲得

ジェイの初投稿は?

インスタグラムを開設後、ジェイ・Zはある写真を投稿。それは自身がプロデューサーとして携わる映画『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール: 報復の荒野』のポスター。イドリス・エルバやレジーナ・キングが出演する『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール: 報復の荒野』は、Netflixで配信されることが決定しており、その宣伝をするためにポスターをアップした。

ところが初投稿から数時間後、なんとジェイ・Zはインスタグラムのアカウントを削除。ジェイ・Zはインスタグラムのアカウントを削除した理由について明かしていないものの、2015年にインスタグラムのアカウントを開設した際も24時間足らずで削除した過去があるため、インスタグラムのアカウントを作っては消すという常習犯。またしてもジェイのインスタは幻のアカウントとなった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる