1. トップ
  2. ファッション
  3. ブランドバッグ顔負けじゃん!【しまむら】の「ワンハンドルバッグ」が最強説

ブランドバッグ顔負けじゃん!【しまむら】の「ワンハンドルバッグ」が最強説

  • 2021.11.4
  • 2869 views

おしゃれな女性たちがこぞってコーデに取り入れているのが、【しまむら】の高見えバッグです。ここでは【しまむら】の「ワンハンドルバッグ」についてご紹介していきます!普段使いにしたくなること間違いなしのアイテムをチェックしていきましょう。

大人っぽくてこなれ感のあるバッグ

出典:Instagram

今回ご紹介するのが【しまむら】でゲットできる「ワンハンドルバッグ」です。落ち着きのある大人っぽカラーとロープのデザインが特徴的なデザインですね。どことなく韓国っぽい雰囲気が漂っていて、持っているだけで女性らしさをアップさせてくれます。

収納力もバッチリ!

出典:Instagram

【しまむら】のワンハンドルバッグは見た目がおしゃれなだけでなく、収納力にも優れているんです。付属のポシェットには裏側にカードケースがついているので、普段使いするカードをサッと取り出せる仕様です。ポシェットのサイズ感も大きすぎず、ころんとしていてキュートな印象です♪

ショルダー紐付きで便利!

出典:Instagram

ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしても使用できるところが魅力的です。付属のショルダー紐を付けるだけで雰囲気の違うコーディネートを楽しむことができますよ。その日の行き先やコーディネートに合わせて使い分けできるのはとっても便利ですね!

大人っぽコーデにマッチ♡

出典:Instagram

ご紹介したバッグはどんなコーデにも合わせやすいデザインとなっています。とくに大人っぽい雰囲気のスタイルにはなじみやすそうですね♪クールからガーリーまで幅広いテイストのコーデで活躍してくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuki__wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる