1. トップ
  2. 鈴木愛理「現役時代はかじりついて勉強してた」後輩・上國料萌衣からの質問【憧れる人】に挙げた人って?

鈴木愛理「現役時代はかじりついて勉強してた」後輩・上國料萌衣からの質問【憧れる人】に挙げた人って?

  • 2021.11.5
  • 1840 views

鈴木愛理×上國料萌衣、初の2ショット♡

℃-ute時代は〝アイドルが憧れるアイドル〟と呼ばれ、ファンからの圧倒的な支持を得ていた鈴木愛理と、

現在アンジュルムの絶対的エースで〝アイドルが注目するアイドル〟上國料萌衣が、初めてのツーショットで登場!

今回は、二人の関係性を語り尽くしマス♥

鈴木愛理、上國料萌衣。ar11月号より

かみこ→あいり 鈴木さんに質問

憧れの存在や“ 前髪のヒミツ”までずっと聞きたかったこと3つ♥

KAMIKO:Q. LIVEでいつも前髪が完璧な鈴木さん、キープの仕方を教えてください!

AIRI:アイロンで土台をつくったら、ダイエーに売ってる3本セットの強力なスプレーを満足するまで吹きつけて、出番直前にもう1回シューッと(このスプレー、廃番になったらしい…)。
これ、ステージが終わっても全然落ちなくて、次の日前髪真っ白…。やらない方がいいよ!(笑)

KAMIKO:Q.「アイドルが憧れるアイドル」と言われていた鈴木さんが憧れる人って、どんな方ですか?

AIRI:パフォーマンス面では高橋愛さん。
現役時代のダンスレッスンでは真後ろに立ってかじりついて勉強してた。
人生のお手本はお母さんかな。
落ち込んで電話をすると「もしもーし」の声で全部を察してくれて。
アスリート家系だから割と厳しめだったけど、1回の結果がこの先を変えるっていう考え方やポジティブに変換する力が身についたのは母のおかげ。
だから私は「もういいや」って諦めないんです。

KAMIKO:Q. 悩みごとはありますか?どう解決していますか?

AIRI:悩むこともあるよ。
現役時代は、悩みは全部母親に電話で話してたかな。
グループは仲がよかったけど、全員同じ歩幅とスピードで歩いているから、どうしても比べちゃうことがあるかもしれない。
でもグループだからこそ悩めることもあるから、今は悩んでよし。
いつでも電話してきて♥

上国料萌衣、鈴木愛理。ar11月号より

なかなか見られない貴重な2人の親密クロストーク、いかがでしたか?

Model:鈴木愛理、上國料萌衣 Photo:Hanamori Yuri Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Fukuoka Rei(TRON) Text:Wakayama Aya、ar

元記事で読む
の記事をもっとみる