1. トップ
  2. レシピ
  3. あなたは本命女性?彼の家で「女性の気配があるか」判断するチェックポイント

あなたは本命女性?彼の家で「女性の気配があるか」判断するチェックポイント

  • 2021.11.4
  • 1374 views

気になる彼の家に行くことができたら、あなたは本命女性である可能性が高いです。男性のプライベート空間である家には、大切な女性しか呼ばないという人が多いです。

しかし、中には遊びやキープの女性に対して、お金をケチるために部屋に女性を呼ぶ男性もいますよね…。そこで今回は、自分が本命かどうか彼の家で判断できるポイントを紹介していきます。彼の家にお呼ばれしたら、チェックしてみてくださいね!

女性の気配があるか、どこを見る?

まずは彼の家に、日常的に女性が来ているかどうかをチェックしてみましょう。特に入念に確認すべきポイントは洗面所、ベッド周辺、冷蔵庫の3つです。具体的にどんなことをチェックするべきか、見ていきましょう。

洗面所のチェックポイント

洗面所には、2人分の歯ブラシがないか、女性向けのヘアケア用品や化粧品がないか、彼の使っていないコンタクトケースなどがないかどうかを調べてみましょう。

特に、簡易的なスキンケア用品を女性がそのまま置いていったことに意外と気づいていない男性は多いので、チェックを!

ベッド周辺のチェックポイント

ベッド周辺で意識しておくべきなのは、枕です。やたら大きかったり、また2つ以上あるかどうかはポイントです。その他にも、寝具の色が女性っぽくないか、あなた以外の女性の髪の毛がないかもチェックしておきましょう。

冷蔵庫のチェックポイント

冷蔵庫で確認すべきポイントは、作り置きのお惣菜がないかどうか、調味料がたくさんないかどうか…などです。彼自身が料理をするなら話は別ですが、たとえば「自炊なんて全くしない」と言っていたはずなのに、調理関係のアイテムが充実していたら、それは女性が用意したものであると考えて間違いないでしょう。

部屋の綺麗さをチェック

女性の気配が全くなかった場合、彼の本命なのかどうかを知るには、部屋の綺麗さを判断材料にしましょう。掃除や整理整頓が行き届いていた場合、彼はあなたを本命女性として見ている可能性が高いです。男性は好きな女性には自分のいい姿を見せたいため、部屋も念入りに掃除をしておくからです。

また、もしも彼が元々綺麗好きな性格であるなら、なおさら本命の可能性は高くなります。なぜなら綺麗好きな男性は、そもそものプライベート空間には特別な人しか呼ばないことが多いからです。

元記事で読む
の記事をもっとみる