1. トップ
  2. ファッション
  3. セットアップを愛してる♡【VIS】の「レトロ千鳥アイテム」がオシャレすぎる

セットアップを愛してる♡【VIS】の「レトロ千鳥アイテム」がオシャレすぎる

  • 2021.11.4
  • 1567 views

セットアップアイテムは別々で着ることもできて、一緒に着れば一瞬でおしゃれにまとまるのでとっても便利ですよね♡今回はそんなセットアップアイテムの中でも、とくにおすすめのVISアイテムをご紹介していきます。これからのシーズン大活躍間違いなしのアイテムですよ♪

モックネックニットプルオーバー

出典:VIS

まずご紹介していくのはこちら!「モックネックニットプルオーバー」です。価格は税込み2750円ですよ。レトロなチドリ柄がアクセントになっているこのプルオーバー。存在感抜群で、トップスだけで着こなしてもおしゃれですが、ボトムスも登場しているんですよ♪

ニットタイトスカート

出典:VIS

そのボトムスはこちら♡「ニットタイトスカート」です。タイトスカートなので体のラインを程よく見せてくれて、色っぽさを引き立たせてくれます。ウエストにはゴムが入っているので、履き心地もラクラクですよ。

スカートはバックスリット入り♡

出典:VIS

スカートのバックには大胆なスリットが入っています♡なので歩きやすいのはもちろん素足をチラ見えさせてうしろ姿まで色っぽく仕上げてくれるんですよ♪今季はショートブーツと合わせてあげるとおしゃれ度もグッとアップしていきます。もちろんこのスカートも無地アイテムと合わせて着こなしてもおしゃれですよ。

セットアップ着こなしで上級者見え♡

出典:VIS

セットアップ着こなしをするとこんな感じ…!ヒロイン見え間違いなしのおしゃれコーデになっていますよね♡簡単に出来上がるのに存在感抜群なので、なんども着たくなること間違いなし。トップスは袖や首元、裾などの切り替えデザインになっていて、アクセントを加えてくれています。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる