1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心を理解しよう◎恋人が途切れない女性の3つの特徴

男心を理解しよう◎恋人が途切れない女性の3つの特徴

  • 2021.11.5
  • 453 views

積極的でフットワークが軽い

恋人が途切れない女性はいろいろな場所に顔を出したり、さまざまな人に声をかけたり、顔が広いことが多いです。つまり、積極的でフットワークが軽いということですね。顔が広ければ当然良い人に出会う確率も、自分のことを良いと思ってくれる人に出会う確率も高いです。

恋人が途切れない女性の特徴は、そもそも出会いの数が多いこと。恋を始めようにも出会いがなければ始めようがないので、積極的に行動して出会いを増やしていきたいですね。

弱い部分を見せられる

強くスキのない女性に男性は声をかけづらいもの。自分がいなくても大丈夫そう、誘っても断られそう……そう考えてしまう男性も多いからです。恋人が途切れない女性は、少し弱い部分を見せて相手が誘いやすいスキを作るのが上手。

「最近仕事がうまくいってなくて、疲れてるんだ……」など男性に弱みをみせてみましょう。そういった弱さを見せられると、男性は「大丈夫かな」と気になるものです。少し弱い部分を見せ、男性に「ちょっと助けてあげたいな」と思わせるキッカケを作りましょう。

ほどよいあざとさのある外見

見た目も恋を引き寄せるための重要な要素です。恋人が途切れない女性は、ほどよいあざとさのある外見を意識していることもあります。

ほどよいあざとさのある外見とは、女性らしい柔らかさを感じさせる外見のこと。艶のある髪や体の曲線など、男性は自分にないものに惹かれるものです。女性らしい体の曲線がわかる服や、華奢さを強調するアクセサリーなど、女性らしさを感じさせる服や髪形を選びましょう。

恋人が途切れない女性になる方法はいくつかあります。ポイントは男心を理解し、それに沿った行動をすること。今回紹介した恋人が途切れない女性3つの特徴を参考に、男心を理解し幸せな恋をつかみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる