1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のアーモンドまとめ!

今週新発売のアーモンドまとめ!

  • 2021.11.4
  • 1553 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!アーモンドの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#アーモンド

ローソン Uchi Cafe’ Spécialité 実のりシュークリーム

シュー生地にヘーゼルナッツ特有の芳醇な香りを活かしたプラリネクリームとバニラ風味豊かなカスタードを使用したシュークリームです。プラリネクリームの上にはヘーゼルナッツ・アーモンド・ピスタチオをトッピングしました。

ローソン Uchi Cafe’ Spécialité 椛葉ミルフィーユショコラ

256層のパイ生地。サクサクパイで心弾む。ヘーゼルナッツとアーモンド入りのペーストを使用した生チョコクリームに香ばしく焼き上げたサックリ食感のパイを重ねました。上層には、チョコレートをコーティングし、アーモンドをトッピングしました。チョコとサクサク食感が楽しめます。

セブン-イレブン 濃厚ショコラサンド

ショコラムースホイップクリームチョコチップを挟み、刻みアーモンドを加えたサンドイッチです。

スターバックス キャラメル アーモンド ミルク

アーモンドミルクにキャラメルフレーバーシロップの風味を加え、アーモンドミルクの香ばしく軽やかな口当たりに、トッピングのホイップクリームとキャラメルソースでコクを重ねました。植物性ミルクを使ったカフェインレスのビバレッジは、ほっと一息リラックスしたいときにおすすめです。※原材料の一部に乳を使用

亀田製菓 手軽にロカボ5Mix 袋22g

糖質が少なくても満足感を感じていただけるように、ナッツに柿の種やフルーツを組み合わせました。 1袋あたりの糖質を10g以下に抑えていますので、糖質制限中のちょっと一息小腹満たしにぴったりです! 食べ合わせを重視し“素焼きアーモンド”や“素焼きカシューナッツ”といったナッツ類に、“柿の種”、“小魚(ごまいりこ)”、“バナナチップス”を組み合わせました。 食感のバラエティ感だけでなく、“甘さ”と “しょっぱさ”の絶妙なバランスもお楽しみいただけます。

発売中の#アーモンド

ローソン Uchi Cafe’ 苺とチョコのクレープ

チョコのザクザク食感が楽しいクレープ。バターを使用したクレープ生地で、アーモンドクランチ入りのザクザク食感のチョコと北海道産生クリームを使用したホイップクリームを包みました。仕上げに苺と苺ソースをトッピングしました。

ファミリーマート FAMIMA CAFE&SWEETS キャラメルナッツタルト

アーモンドとクルミの2種のナッツが楽しめるキャラメルナッツタルトです。

ゆっくりお家でプチ贅沢、くつろぎの時間に寄り添う上質おつまみ

やさしく香るハーブソルト味の柿の種と、カリッと香ばしいアーモンドを合わせました。くつろぎの時間に寄り添う、プチ贅沢な「亀田の柿の種」でお酒と一緒に素敵な時間をお過ごし下さい。

セブンプレミアム カッサータ パック1個

リコッタチーズを配合したレアチーズムースに、ドライクランベリー、オレンジピール、ローストアーモンドを混ぜて作ったシチリア伝統スイーツ、カッサータです。レアチーズムースの爽やかな味わい、ドライフルーツの酸味、アーモンドの食感をお楽しみください。

三幸製菓 チーズのいたずら パーティピザ風味 袋15枚

チーズのいたずらでアーモンドがなくなっちゃった!?チーズアーモンドのアーモンドがない商品「チーズのいたずら」から、大人も子どもも大好きなピザ風味が登場です。

気になるアーモンドは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる