1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】近藤千尋さん着用アイテムが大人気。コートが1089円!

【しまむら】近藤千尋さん着用アイテムが大人気。コートが1089円!

  • 2021.11.4
  • 10454 views

2021年11月3日から、ファッションセンターしまむらでは「大創業祭」第2弾がスタート。

多数のアイテムの中から、注目商品を紹介します。今回紹介するのは、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」のアイテムです。

スカート1089円、インナー550円

目玉は、スタイリッシュな「ノーカラーコート」。なんと1089円です!

軽く、暖かく、柔らかな素材を使用しています。このお値段でポケットが付いているのも驚きです。さっと羽織れるアウターとして、この時期に重宝できそう。

キャメル、グレー、ピンクの3色があります。

お買い得アイテムはまだあります!

「チェック柄マーメイドスカート」も同じく1089円。

起毛感があり、暖かみのある素材を使用しています。今年トレンドのマーメイドシルエットなのも◎。ウエストも全体的にゴム仕様になっているので、穿きやすいかと思います。

さらに、ふんわり柔らかな肌触りで暖かい「裏シャギーハイネックプルオーバー」は550円!

シンプルな定番デザインで着回し力抜群。ハイネックデザインなので、ジャケットやコートのインナーとしても活躍してくれます。

いずれもしまむらのオンラインストアでは即品切れとなりました。近くのしまむらで探してみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる