1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】チャレンジが実りやすい日!11月4日の星座占いランキング<後半>

【星座占い】チャレンジが実りやすい日!11月4日の星座占いランキング<後半>

  • 2021.11.4
  • 1525 views

チャレンジが実りやすい日!
新しいことを始めたり、誰かを説得すること、仲直りにも適しています。
心当たりのある人はぜひ、お相手に声をかけてみてはいかがでしょうか。
今日の占い1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おうし座

努力してきたことに良い報いのある日。
人からの褒め言葉がもらえたり、小さなごほうびがあったりと、頑張ってきた人ほどさまざまなことに安心感を感じることができそうです!
恋愛は攻めの姿勢で、付き合っている相手にもぜひ、普段伝えないような愛情を言葉にして、伝えてみましょう。
いつにも増してお互いがわかり合いやすい運勢で、関係がますます良くなります!

第2位:おとめ座

あなたの忍耐が大きな成果を上げる日。
多少、思い通りにならないこともありますが、あえて相手に譲ることで自分の評価を最大限に上げていくことができるでしょう。
彼と意見が対立したときはぜひ、少し大人になって、彼の意見を尊重してあげるといいですね。
まだ恋愛途中の人は、恋活にも運のある日。
面倒くさいと意地を張らず、新しい出会いを探してみるのもおすすめです。

第1位:さそり座

金運が最も良くラッキーな日。
お買いものには最適なので、仕事帰りにショッピングに立ち寄るのがおすすめ。
思わぬ臨時収入が入るかもしれませんね!
恋愛では、相手が何を考えているか迷うことがありそうです。
どんなに好きな人でも、気持ちがすぐに理解できないのは当たり前のこと。
まわりくどい対応をするよりも、相手に何をしてほしいか聞いてしまいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる