1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「B子さん前の学校で教師と浮気していたらしいよ…」私は新しいママ友の衝撃的な噂を聞いてしまって…?!【浮気を繰り返すママ友の話】<Vol.1>

「B子さん前の学校で教師と浮気していたらしいよ…」私は新しいママ友の衝撃的な噂を聞いてしまって…?!【浮気を繰り返すママ友の話】<Vol.1>

  • 2021.11.4
  • 7935 views

SNSで話題!不倫を繰り返していたママ友のエグイ話を紹介! 「@puyozip」さんの「「B子さん前の学校で教師と浮気していたらしいよ…」私は新しいママ友の衝撃的な噂を聞いてしまって…?!【浮気を繰り返すママ友の話】<Vol.1>」を紹介します。 避けては通れないママ友関係…。その中にはママ友による略奪不倫もあるという怖い話…。 世の中、意外と不倫をしているママ友は多いもの…。 自分には関係ない世界だと思っていたら、あることがきっかけで、身近で不倫が発覚したのです…。

新しいママ友ができ…

恋愛jp
恋愛jp

ある噂を耳にする…

恋愛jp
恋愛jp

噂は本当…?

恋愛jp
恋愛jp

せっかく仲良くなったママ友なのに…

ママ友同士のグループLINEには色々な情報が集まってきます…。 仲良くしているB子さんの不倫疑惑まで…本当に恐ろしい情報網ですね…。 果たして、B子さんの噂は本当なのでしょうか…? 今回は「「B子さん前の学校で教師と浮気していたらしいよ…」私は新しいママ友の衝撃的な噂を聞いてしまって…?!【浮気を繰り返すママ友の話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、「本当の話なの」私はB子さんに教師との浮気について聞くと、彼女は事実だと言ってきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる