1. トップ
  2. ファッション
  3. テレビでも紹介された!女性の中で人気沸騰中の”ワークマン”最強アイテム3選!

テレビでも紹介された!女性の中で人気沸騰中の”ワークマン”最強アイテム3選!

  • 2021.11.4
  • 22843 views

ほかのファッションにも引けを取らないワークマン。 その人気はとどまることを知らず、SNSを超えテレビでも紹介されるほどです。 その中でも、人気沸騰中の最強アイテムがあるのをご存じでしょうか。 ということで今回は、Instagramのワークマン公式サイトより、アツい最強アイテムをご紹介します。 知った時点で、これは欲しくなること間違いなさそうです。 期待しながら見てみてください。

(1)ボアフリースカーディガン

恋愛jp
出典:ワークマン

まず、ご紹介するのは「ボアフリースカーディガン」。 軽量で肌ざわりのいいボアフリース素材でできたカーディガンです。 10月21日(木)放送のTV番組「ヒルナンデス」で紹介されたため、ご存知の方も多いのでは? シンプルな見た目に、使い勝手がよさそうに見えますね。 ワークマン公式HPによると、シーンを選ばず使えるビッグシルエットとのこと。 余計な装飾もなく、シンプルでどこか可愛いデザインがアウトドアにもタウンユースにもマッチしそう。 アウターとしてもいいですが、部屋着としてもよさそうでしょう。 冷えを感じるこれからの季節にピッタリではないでしょうか。 カラーも展開も豊富であるため、おそろいで着るのもいいかもしれないですね。

(2)撥水ライトプリーツスカート

恋愛jp
出典:ワークマン

次に、ご紹介するのは「ライトプリーツスカート」。 こちらも同じく10月21日(木)放送のTV番組「ヒルナンデス」にて紹介されました。 高撥水加工された生地で作られた女性らしさあふれるスカートです。 ワークマンでこのレベルは正直すごぎると感じるでしょう。 このスカートを、どこかで一度は目にしたことはないでしょうか。 非常に注目されているスカートで、入手困難とも言われているほどです。 どのカラーもコーデしやすく、見れば見るほど全色欲しくなってしまいそう。 高撥水であるため、場所や天候を問わず穿くことが可能とのこと。 雨だからという理由でスカートを諦める必要もなくなりそうです。 また、コンパクトになることから、旅行へ持って行くのもよさそう。 大活躍間違いないのでは…?!

(3)撥水コーデュロイベーカーパンツ

恋愛jp
出典:ワークマン

最後に、ご紹介するのは「コーディロイベーカーパンツ」。 撥水性のある、動きやすいラクラクなパンツです。 カチッとしたパンツもいいですが、動きやすいパンツには勝てないでしょう。 裏起毛加工はないものの、やわらかい生地がフィットし着心地よさそうです。 シルエットもスッキリし、キレイめに着こなすことができそう。 撥水加工になっているので、ホワイトカラーのパンツも怖がることなく穿けそうです。 オシャレの幅も広がるのではないでしょうか。 ワークマン公式サイトより、ご紹介したアツい最強アイテム3選をご紹介しました。 進化し続けるワークマンアイテムに目が離せませんね。 新しい服を追加したいと考えているなら、ワークマンも候補にいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる