1. トップ
  2. スキンケア
  3. ありそうで無かった!1回使い切りで衛生的な「まつげ美容液綿棒」

ありそうで無かった!1回使い切りで衛生的な「まつげ美容液綿棒」

  • 2021.11.4
  • 1833 views

まつげをケアする上で、繰り返し使う美容液の衛生面が気になるという方におすすめしたいアイテムを発見しました!

1回使い切りで衛生的に使えるnecessネセスまつげ美容液綿棒を紹介します♡

衛生面が気になる方はもちろん、旅行やお泊りにもぴったりです◎どんな画期的アイテムなのかご紹介しますので、最後まで読んでみてくださいね!

まつげ美容液とは?

マスクメイクが定着してきた今、まつげは盛る時代から育てる時代になり、
ブラシ型やハケ・チップ型などたくさんのまつげ美容液が発売されています。

そんなまつげケアをする中で気になるのが衛生面ですよね。
不衛生な状態でまつげ美容液を繰り返し使用すると、目の腫れや痒みなどのトラブルが起こってしまうこともあるようです!

そんな時におすすめしたいのが“まつげ美容液綿棒”です!

1回使い切りの綿棒型まつげ美容液で、衛生的で安全にまつげを育てていきましょう

necess(ネセス) まつげ美容液綿棒

個包装綿棒で衛生的にまつげケアができるnecess(ネセス)まつげ美容液綿棒です。
1本1本に美容成分がたっぷり染み込んでいて、毎日のケアでハリ・コシのあるまつげに導いてくれます

個包装なので、衛生的で持ち運びに便利なのも嬉しいですね。
使用した綿棒はそのまま捨てられるので、ズボラさんにもぴったりです◎

まつげエクステ・まつげパーマをしている方はもちろん、まゆ毛のケアにも使えます!

■COGIT(コジット)
necess まつげ美容液綿棒 30本入
¥1,980(税込)

持ち運びにも便利な美容液綿棒!

ズラーっと並んだ個包装の綿棒です!
使う分だけ切り取って使えるので、とっても衛生的ですね。

美容液がたっぷり染み込んだ綿棒が個包装になっています。
衛生的で持ち運びにも便利なので、旅行やお泊りにもぴったりです

ハリ・コシのある美まつげに♡

ワイドラッシュ・ケラチン・話題のヒト幹細胞培養液を配合した美容液がたっぷりと染み込んでいます。

天然の美容成分であるオタネニンジン根エキスやハチミツも配合していて、毎晩のケアで安全にハリ・コシのある美しいまつげに育ててくれます

洗顔後のまつげ&まつげの根元に塗るだけなので、ラクチンケアが叶います

1回分の適量が染み込んでいるので、過剰につけすぎて起こるトラブルの心配もありません

1本1本個包装されていて安心して衛生的に使える“まつげ美容液綿棒”を紹介しました♡

ながーくハリのある美まつげを目指して、日々のケアにプラスしてみてはいかがでしょうか。

公式サイト・各ECサイトをはじめ全国のバラエティショップにて発売中です。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね!


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる