1. トップ
  2. ヘア
  3. 旬 × 個性なら【ハッシュカット】! かわいさ堂々の1位です♡

旬 × 個性なら【ハッシュカット】! かわいさ堂々の1位です♡

  • 2021.11.3
  • 4628 views

今韓国で大人気の「ハッシュカット」を知っていますか? 日本ではウルフカットと呼ばれているヘアスタイルで、おしゃれさんたちの間で話題になっているんです。トレンドを取り入れつつ、個性を出せるハッシュカットの魅力をお伝えしていきます♡

ハイライトで透明感をプラス

美しいひし形のシルエットが360度どこからでも美人見えするハッシュカット。そんな女性らしさを感じるハッシュカットですが、ハイライトを入れればさらに透明感がアップした魅力的なスタイルに♡ 光に当たるたびにキラキラと透き通るような髪が、周りの視線を集めること間違いなし。カラーは落ち着いたオリーブ系で、グリーンのトップスとの相性が抜群ですね。

秋らしさ満点な赤系カラー

秋は赤系のカラーでシーズンムードを高めましょう♡ ちょっぴりボーイッシュになりがちな短めのハッシュカットは、赤系のカラーでしっかりと女性らしさを感じるスタイルに。サイドの髪を耳掛けにすれば、さらに柔らかな雰囲気に仕上がります。さり気なく見える耳元のアクセサリーが、ほんのりと色っぽさを感じさせます♡ 首まわりがスッキリするハッシュカットは、デコルテが綺麗に見えるトップスと相性抜群。

前髪をサイドに流した大人っぽいスタイル

大人っぽい印象に仕上げたい人は、前髪をサイドに流したスタイルがオススメ。女性らしく美しい髪の流れが、落ち着いた雰囲気に寄せてくれます。軽量感が魅力のハッシュカットは、暗髪でも重たく見えすぎないのが嬉しいポイント。髪を明るくできない学生さんでも、カットだけでしっかりと垢抜けたスタイルになれますよ。髪色を問わず挑戦できる髪型で、愛されヘアを目指しましょう♡

ロングやミディアムでも挑戦できる

ハッシュカットって短い髪の人しか挑戦できないと思っていませんか? カットの仕方だけで簡単に垢抜けることができるハッシュカットは、実はロングやミディアムの人でもできるスタイルなんです。いつものヘアスタイルも、レイヤーを入れて動きを出すことで一気に垢抜けた今っぽい印象に。髪が長めなので、より女性らしく上品な雰囲気に仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様、@euphoria.t.iwasaki様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる