1. トップ
  2. グルメ
  3. 誘惑に勝てない!【ローソン】の「超魅惑スイーツ」にとろける♡

誘惑に勝てない!【ローソン】の「超魅惑スイーツ」にとろける♡

  • 2021.11.3
  • 1899 views

美味しいものが盛り沢山な食欲の秋ですが、【ローソン】からは魅力的な絶品スイーツが続々と登場しています! 見た目も美味しそうで誘惑に勝てなくなるような、超魅惑スイーツをご紹介していきます。

キャラメルとチョコがたっぷり入った文句なしの絶品スイーツ

ローソンのスイーツと言えば、やっぱりGODIVAとのコラボ商品がハズせません♡ チョコレートの専門店ならではの高級感溢れる見た目と味は、文句なしの絶品です。ショコラのエクレア生地の中に、ベルギー産チョコレートを使用したクリームとキャラメルソースがたっぷり♡ 表面にはチョコレートのコーティングと、香ばしいアーモンドがトッピングされています。チョコ好きによる、チョコ好きのためのスイーツと言っても過言ではない名品。

スイーツとして楽しめるミルクコッペ

発売開始から大人気で売り切れ続出と噂の、おやつコッペ。溢れそうなほどたっぷりと入ったクリームが、食欲をそそります♡ ふんわりと柔らかいコッペパンは優しい食感が魅力的。中に入っているのは北海道産の生クリームで、ミルク感を存分に味わえます。まろやかな甘さでしつこくなく、あっという間に食べてしまえる一品。スイーツっぽさがありつつ、しっかりと満腹感を得られるので朝食やランチにもオススメ。

見た目も上品な高見えスイーツ

上品な見た目でコンビニスイーツとは思えないクオリティのクイニーアマン。何層にも重なったデニッシュ生地は、噛みごたえがあって満足感が抜群。バターの風味が効いていて、万人ウケするスイーツです。中にはクリームチーズが入っていて、程よい甘さと酸味が好バランスで癖になりそうなお味。いちじくのプチプチとした食感がアクセントになった、高級感溢れる絶品スイーツです。

大人気スイーツが秋仕様になって復活

春に発売されて大人気だったアップルパイが、秋仕様になって復活しました! こんがりと焼き色のついた見た目が、食欲をそそりますよね♡ サクサクとしたパイ生地の中には、シロップ漬けのりんごが1/2個分も入っているという贅沢さ。シャキシャキとしたりんごと、濃厚なカスタードクリームがマッチして何個でもリピートしたくなりそうです。シナモンの香りが心地良い、秋にピッタリのスイーツ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる